06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またーりまたりー。

pso20140928_163655_000.jpg
報酬期間が終わってからというものの、
一気にまったりペースに戻りました。こんにちは。


あれ作るぞー!!これ作るぞー!!
って気力が沸かないので、とりあえずまったり(´ω`)
チムチャの募集に乗ってみたり、デイリーぼちぼち消化したりしてます。

でも、ガッツリ遊ぶ時もまったり遊ぶ時も
誰かしら構ってくれるのでどっちの時も楽しめてます←
まったりモードになってみると、
結局は遊んでくれる人いないとつまんないですね。
ガッツリ遊びたい時は、あれやるぞ!!これやるぞ!!って
目的あるのでソロでも黙々と出来るけど・・・


別にこれといってやることないなぁーって時は
誰かのPT乱入したり、誰かの募集にフラーっと乗ったり
そうして何気に時間が過ぎるという。




またーりまたり(*´д`*)グデェ







まったりしつつも、何か面白いことを探してみたり。
ってことで、最近お熱なのは弓Brです。
こ れ は た の し い 。

何が面白いって弱点に当てないとカスダメなところですね!
逆に弱点に当たるとビックリするくらい高火力!
当たった時のウヒャヒャヒャ(*>ω<)感がたまりません。
あと、何より弓かっこいいよね。








話は変わりますが、来週一週間はIN率が減りそうですん。
んー、日曜日まで・・・かな・・・?
それ以降は平日はいつも通り遊べるはず!!

No title

なんか見かけないと思ったらそういうことだったんね~

弓Br楽しいよね!WBバニッシュのロマン砲もできるし。

No title

リンちゃん
楽しいよねー!
ただ、防衛だとPPがきっつい><
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
