07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



折角、リンク貼ってもらったし更新しますの。



pso20141120_224016_000.jpg
みんなでDFフルボッコにした時の写真ですの。
何気に結構最近ですの。


あとは、そんなにまともに活動してないので
みんなで撮った最近の写真と言えばこれかな?
あ、あとアルチにはみんなで行ったけど
写真撮る暇なんてなかったですよねぇーww

実はアルチずっとやってると目が痛くなって、
その内頭が痛くなるので長時間篭れなかったりします・・・。
早く、エフェクト改善されないかな(´・ω・`)

今日はvitaちゃんでINしたら
塩さんが一緒に遊んでくれるそうなのでTA行きましたー。
pso20141125_010348_000.jpg
深夜だったし、人もそんなにいた訳じゃないので
4人集まるか微妙でしたが、見事埋まりました(*>ω<)

流石、みんなハイヒトなの・・・。





いやぁー、TA久しぶりだったけどやっぱり楽しいですねー。
今になってもクエの中で一番好きなんじゃないかな?
TAぼっちで練習したり、TAの為にキャラ増やしたり、
野良で毎日2キャラ回すのが日課だったり・・・

うんうん。
こうして振り返ってみると、一番好きなクエなのかもしれない。


一緒に行ってくれたサンタさん、塩さん、ゆうさんありがとう!



さてさて、最後にえどたんの写真載せておくね///
pso20141118_010446_003.jpg






No title

久しぶりにまおちん更新してるー!と思ったらwww
ディガーラで遊ぶの楽しいよ?

No title

えろたん

楽しいよ?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
