06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ファルス・ヒューナル?なにそれ?おいs(ry

なかなかINする時間が作れず、久しぶりにINすると・・・
pso20130113_233142_014.jpg
ゴゴゴゴゴゴΣ(゜Д゜ノ)ノ
まさかまさかのDFさんにジャストタイムで遭遇しました。
お正月のDFラッシュ以降なかなかお目にかかれずにいたのに
ファルス・ヒューナル実装後まさか遭遇できるとは!!
ひょっとして、今年はついてる(*・ェ・*)?

その代わり、未だにヒューナルさんに出会えてない。
だから今の心情はまさしく題名そのままですよ。
いいんですよ。そのうちきっと出会えるはず!!は ず !!

-----------------------------------------------------------

さてさてDFも一通り終えてロビーに戻ると
一人で踊っている方を発見(*>д<)bb
これは隣で踊るしかないと踊っているとおおおお
pso20130113_235639_019s.jpg
フレさん二人が駆けつけてきてくれました(●´∀`●)テレ
いや、実際は会いに来てみたら
「また、知らない人の隣で踊ってるよコイツ・・・」
って呆れて仕方なく見守っててくれたのかもしれないけど
それでも、いいのサッ☆

一応載せる許可は取ったけど名前はモザイクかけておこう。ウン。
駆けつけてきてくれたねこまさんと、テイルさんありがとう!!(あ


さてさて、一人で踊っていた方とも仲良くなって
最終的にはフレンド申請を迫り・・・
pso20130114_005115_025.jpg
みんなで記念撮影(*゜ω゜*)~♪


うん。楽しい一日でした。
次回こそはヒューナルさんに出会うのだ!!
ではでは、この辺で。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
