10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人の部屋で勝手に楽器弾いてきた

そろそろ、自分のマグの見た目をなんとかしたいと
思い始めてきました。
何も知らないところから育成をしてきたマグ・・・。
FiHuメインな僕は、打撃だけ上げればいいのだと
打撃系の武器ばかりを上げ続け

見事立派なゴリr・・・ごほん。


そこで、進化デバイスあげて見た目変えちゃいましょー!
ってことでちょっとお高かったのですが
前から目をつけていたシャトを購入(*・ェ・*)
pso20130330_221025_001.jpg
こやつ、かわよいぞ!!
前調べたときは、1000万くらいしたんですけど
昨日調べたら700万くらいだったのでやっと手が出せました。


-----------------------------------------------------


そして、ここ最近はレンジャー育成に励んでおります。
pso20130331_011913_007.jpg
いま、やっとレベル13?くらいになったので念願のWBを取得。
あれ打てるようになりたかったんだよなー。

そして、戦闘中も小まめにマグにディスクをあげて
技量を上げておりました。そのお陰で・・・
pso20130331_013254_009.jpg
念願のカラカサジコミを装備することができましたー!
これは、ショップで☆10が売られるようになったので
自分の数少ない☆10を生贄に捧げて買っておいたのです。



前はこんな感じ↓
pso20130331_013313_010.jpg




さてさて、そういえばシンパシー2013?が本日行われたらしい
ということを思い出したので
早速チームメンバーを誘ってレッツ知らない人の部屋へ!!
pso20130331_020715_019.jpg
勝手に演奏し始める・・・。


pso20130331_021447_027.jpg
一番聞き心地がよかったのがフルートでした。

pso20130331_021653_031.jpg
動きが一番気に入ったのがベースかもしれない。


でも、4人で行ったので人数が足りず・・・
他の方の部屋を周ってみることにしました。
そしたら丁度3人で演奏されてる部屋があったので
pso20130331_023328_035.jpg
勝手に参加(*>д<)bb
見事、全部演奏された音を聞くことが出来ました。
勝手に参加したのを快く了承してくださった部屋主さん
どうも、ありがとうございましたー!!


以上、「お前ら人の部屋で何やってんだ!?」記事でした。



No title

楽しそうだなぁ~
自分も遊びたかった…
最近忙しくてINできないからなぁ。

No title

テイルさん
まあ、ボチボチ気長に遊ぼうよ。
忙しいときは無理してINしないで、
暇になってからINした方が、飽きにくいと思うしw
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
