06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



枕シリーズ第2弾。

枕2-2(sample)
鳩さん抱き枕カバー(数量限定)   ¥4,500
※数に限りがございます。お求めはお早めに!




ということで第2弾です。
今回はなんか、途中から衣装に拘り過ぎちゃって
全然抱き枕っぽくないという!
そして、背景のシーツの皺に半日以上かけたけど
結局どうすればいいのか分からず、なんか模様っぽくなって
更に抱き枕っぽさがなくなってしまいました。

というか、既にシーツの皺と言うより模様です。
模様だと思ってください(´・ω・`)b




今回は、初めてフリー素材のレースを拾ってきて使ってみました。
使い方分かると華やかになるし便利ですね。
ってことで、この辺で。


サンプル表記なしVer
枕2-2

No title

まおりんが枕シリーズを描けば描くほど
私のSA化がはかどりますぞ
もっと書いてもいいのよ

No title

初コメ♪
これはすごい!私も絵うまくなりたい(>_<)
そもそも絵を描く環境が整ってないけど…

チムメン全員の絵を描いてほしいですねw

まおりんありがとー!!
とっても可愛く仕上がってて感動ものですー
おかげで鼻血止まらないよー(笑)

No title

しゃけさん
ぼちぼち時間見つけて描いていこうかと思いますw
なお、いつになるかは分からない←

ムゲンさん
初コメありがとうございますー。
上には上がいるので僕はまだまだなのですすす・・・。

いつか描ける日がくるといいなぁ(´∀`)

鳩さん
こちらこそ、楽しく描かせて頂きましたー。
キャラ貸してくれてありがとねん!
アルチでは回復お願いします(土下座)


Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
