04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひっさしぶりーのー襲来。

pso20141203_223203_000.jpg
こんなセクハラ受けつつも図太く生きてます。


今日は久しぶりにINしようと思ったら丁度メンテ明けで
なおかつアプデの日だったみたいで、
みなさんお馴染みの襲来もXH時代に突入したようです!
わーい。パチパチ。


防衛って攻略方法分かるまでは結構ギスギスしたりしてたけど
慣れてくるとやっぱり楽しいですね(*´∀`*)
なにが楽しいかって・・・
まあ、みんなで早く殲滅して3周目指すのも楽しいですが
個人的に一番楽しみにしてるのが
pso20141203_224511_001.jpg
コレですよ!!!
今回は、高ポイント取れたのこれだけなんだけどね・・・。
最後の順位とか中途半端な数字ばっかりだしね・・・。
ほとんど、サンタさんと先生に持っていかれた感がするよ・・・。

貢献度狙いすぎて、敵散らかしたりしちゃいけないのは分かるんですけど
やっぱりどこか張り合いがないと面白くないのです。
ということで、次こそは3位以内に入りたいね!!


あと、コッチもね。
pso20141127_221630_000.jpg
ここ最近のAISの貢献度。
どうやっても2000いかないのはいやはや悔しいですね。




大人気ないって・・・(´・ω・`)?

だって、そっちの方が面白いんだもん。
マンネリしてきたぷそライフの中でこうやって楽しみを見つけるのは
大事なのだよ!!!って正当化しておくね。



で、襲来の後にアルチ2周ほどチムメンで
部屋建てて行って本日の活動終了!
流石アルチチッカチカもう、目がチッカチカ☆
しかもいつの間にかアンガさん耐性つくようになってるし
もーアンガさんアンガさん!!!!!


ってことで、今日も楽しかったです(*>д<)b
楽しかったって思いながらログアウト出来るのって素敵ですね!
それもこれも、遊んでくれた人たちのお陰ですね!
ありがとね!!ホント今の自分の環境が幸せだなって思います!


あ、そうそうえろたんに枕描いて貰いましたヤッタネ☆
2014120219574930d.png
ふへへ。いいじゃろー。自キャラながらエロい!
これを描くのにどれだけの時間と労力を割いてくれたんだろうと
考えるとホント嬉しいですよね!!
えろたんありがとう(*>ω<)



なんか、テンションがおかしいのでこのへんで ノシ

まおりんとの襲来楽しかったのん
そしてイラストのほうは...フラグが立った気がするのよ^p^

No title

いつのまにかアルトリアさんがガチアークスになってるるるるr(震え声)
枕エロいって言って貰えて良かったw
まおちんの為なら労力なんてなんのその。楽しかったの(ΦωΦ*)

うん。これ完全にフラグですね!楽しみですね!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

No title

しゃけさん
襲来楽しかったですねー。また、行きましょう!
どうやら、フラグを立ててしまったようだ・・・ッフ

えどたそ
アルトリアさんは何をやらせても最優だからね!
えろいっていってもらえてよかったの・・・?
ありがとありがとー(*>ω<)

完全にフラグですね!フラグです!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
