11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そろそろ枕シリーズに限界を感じてきたんだよ。



新規キャンバス2のコピー
先生描きましたっ!!
もう、キャストが描きたくて仕方なかったので
土下座してお願いしました(大袈裟)

しかも、武器も僕の大好きシリーズのビューレイアール!
これはもう、枕なんて言ってられねぇ!!!
この時の先生への聞き取り調査でビューレイアールの
存在を知ったのは内緒だぜ☆


ってことで、今回はちょっと重圧感を出したかったんですけど
いやはや・・・パーツって難しいね・・・。
実は一回塗って納得いかなくて塗りなおしたりしてますフヘヘ

ビューレイアールさんは線画だけは本家トレスしてます←
細かい部分の書き込みとかはやってないの!
塗りもやってないの!
ただ、形が難しかったから!
って言い訳しておきます orz




pso20141220_221911_000.jpg
しゃけさんがえろたんの原画をもとにSA作ってくれました!
やったね!自分だけのSAだよ!!
ありがとうございました(*>ω<)





さて、これからマガツってくるね ノシ

ふぅ… やっぱりキャストは最高だぜ!
パーツの重装感とかすごくいいです
まおりん、描いてくれてどもでした!

まおりんはセルリアンて曲を聴くべきなん

No title

先生
キャストはキャラクリも拘れるしいいですよねぇ。
でも、パーツ揃えるのにメメタかかるんですよね・・・。
自分のキャラにキャス子いなかったので
助かりましたの!
こちらこそありがとうございましたー!!

しゃけさん
なにその曲知らないの(´・ω・`)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
