02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



深夜のマガツふるぼっこ作戦

今日はINして早々マガツに。
EXH行ったんですけど、1回目で失敗しちゃって
何か疲れたのでデイリー消化してました(*´-ω-`)・・・フゥ





すると、昨日TA約束してた塩さんからお誘いが来たので
塩さんと鳩さんと先生と久しぶりのTA!!
しゃ、写真・・・?
えーっと、TAする時は撮る暇なんてないんだよ?
(ってことにしておく)

先生も無事に回線の方も回復したみたいで
今日のTAはバリバリでしたね。
前、落ちるの酷くて途中でTA断念した時はホント心配したけど
これでストレスフリーで遊べるよやったね☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆



で、その後みんな大好きえろたんがINしたら
やることはアルチに決まってるじゃない・・・?
ということで
pso20141228_001433_002.jpg
この顔ぶれでクエ行くのも久しぶりな気がするのね。
だからなんか、凄い楽しかったのん(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ


その後、マガツが来たけど深夜1時ですし
12人は揃わなかったのでフレのアムニスさんをお誘いして
SHを回すことになりましたとさっ。
pso20141228_011819_003.jpg
なんと、3周狙いだったのが4周いけちゃいました☆
まあ、出たSWはみんなゴミ武器でしたが・・・。
こんな遅くまでみんなと遊べて楽しかったです。

連休さまさまでございますよね。
もうずっと連休でry













その前の前の日に火山緊急行ったらヒャッカ拾えました。
pso20141226_013032_000.jpg
しかも、ブラオ持ってなかったから現物ドロップww
いい加減Boやれってことですかね・・・?
やっと、まおと君のBoが45レベルまで来たので
VHアド篭ってレベリングしないとね。



最近色々とサボリ気味だったしね・・・。
まあ、でもこうやってみんなと遊ぶとまだぷそ続けてもいいかな
って気分になるから、そこがネトゲのいいところなんでしょうねぇ。
ということで、この辺でばーいばい。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
