07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


折角だし記念になるもの残したいじゃない?




と言う事で、リン先生ご指導の元TAペア動画撮って来ましたイエーイパチパチ
今回初の試みと言う事でですね・・・
いや、初なのに早速ペア動画撮っちゃうの!?というね
でも、膳は急げって諺があるからいいんじゃないかなって(適当)



で、録画出来る環境を整える為に、リン先生と細かなやりとりをし
しかも、平日は色々と忙しいので休日の予定と予定の合間を縫って
2週間かな?かけて見事ここまでこれました!!

割と終わってからの会議の時間の方が長かったので
回数自体はそんなにやってないようなやったような・・・




まあ、でもやってみて思ったのは
意外とやり始めの頃のほうがすんなり上手く行くということ。
後半になるにつれgdgdになる率も上がるという・・・
何度もやるにつれて自然と力んじゃうと言うか
そういうのはあるのかもしれないですね。
後、単純にイライラしてくるというのもあると思うww

割と運が絡んでくる部分が大きいので・・・。


だから、ある程度回数決めて小まめに分割して
挑戦したほうが精神衛生上いいんじゃないかな?
あと、成功率は上がるかもしれない!!




そして、妥協って大事!!!
なんて素晴らしい言葉。



細かい部分の動きとか色々会議して試験して調整して
色々・・・そりゃあ、もう色々やったんだけど
言葉で説明するって難しいよね・・・。ってことで
詳しくは動画で---(*⊃>ω<)⊃



動画撮影の為に色々手伝ってくれたリン先生ありがとうございましたー。
また、撮影にご協力いただいた地域住民の方々には
なんとお礼を申し上げたらよいか・・・
特に、盾を持った龍族には頭が上がりません(ガキィン

また、時間がある時に更なる完璧を目指しましょうね!
あ、クリア画像↓↓↓
pso20150208_112139_000.jpg
スポンサーサイト

No title

おっつかれさまー!
私の方もさっきブログ書き終わって一息ついたところ。

具体的内容がないとか煽っておいてアレなんだけど、
私も自分の記事…思ったより具体的には書けなかったよー…

No title

動画楽しめましたー。
普段私は使わない攻撃などあって、
すごく参考になりました。

これからも動画待ってます!

No title

とてもうまい!
私は本職Brなので参考なります♪
クリア早いですねぇ・・・

No title

圧巻でした!
うん。わっちはやっぱり一般エンジョイアークスだなぁって思いましたw

No title

りんちゃんの記事から流れて来ましただっ、鬼君と申します~

「Br視点」ということで各箇所での動きに興味津々だったので拝見しました!
カタコンを使うタイミングや雑魚処理・移動・中ボスetc..と参考になります!

涼しい顔(?)でカタコンを防ぐ盾持ち龍族、エリア2最初の広間でのカタコンお残しなどなど。
細かく挙げればキリのないポイントのいくつかが、運に左右されてしまうところが歯痒いですねw

撮影おつかれさまです!失礼します~
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
