08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイルームを新装しました

ここ最近、和物ばかりを集めるようになってきました。
PSO2ってコスにしろ武器にしろ和物多いですよね。

そもそもの始まりはツインダガーの朧をゲットしたことです。
そこから、錦にユカタにマイヒメに袴・・・
そこでなんならマイルームも和で染めてやろうゼ!!
と、一大決心をしました。
そう・・・。マイルームの為なら全財産失ってもいい・・・。


ってことで、出来上がったのがコレ
pso20130331_222406_001.jpg
おおー和ですねー。
ルームの大きさも小さめにしまいました。


pso20130331_222443_003.jpg
今回のFUNスクの景品になっているオリエント・テーマB
ルームを和にしたいという方の参考とかになればいいな(チラッ


pso20130331_222422_002.jpg
外から見てもステキー(*・ェ・*)


今日ルーム弄ってて分かったことなのですが、
ルームの天井にも家具を設置できる項目がありました。
でも、今手持ちの家具では無理らしい・・・。

で、色々調べてみると天井に設置できる家具は
今のところNPCショップに売ってるライトだけらしいです。
pso20130331_225316_004.jpg
ってことで、早速設置してみた。



その後、クロームさんの緊急が来たのでレッツクローム!!
pso20130331_232755_008.jpg
折角覚えたWBを打たずに何を打つ!?
ってことで、打ってみたものの・・・むつかしぃぃ(´・ω・`)
この時、よかったソロで。これ他にPTメンいたら・・・
と思ったのはここだけの話ということで。


ということで、おしまう。

No title

今度INしたら部屋を新しい家具を置いてあげよう。
(部屋を荒らすつもりなんて言えない…)

No title

テイルさん
前のルームだったら全然ウェルカムだったんだけど・・・
今のルームにしてからはちょっとなぁ(´・ω・`)
(部屋荒らしたら本気で怒りそうとか言えない・・・)

No title

実際に見てみたら温泉旅館のような良い風情でした。
ぐっじょぶです~

No title

思ったよりも完成度高くてびっくりしましたw

No title

フェアさん
宿泊料金はお一人様30000メセタからになります。

うあさん
IN出来るようになったら、こっそり見にきてね。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
