04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



折角レンジャーになったので・・・

pso20130405_234347_004.jpg
肩越し攻撃をしてみました(*・ェ・*)
思ってたよりも、これはとっても難しかったです。
ロックを自分で敵に向けなきゃいけないので、
勝手にロックしてくれるほうが楽に決まってますよねー。

そして、背後からの敵にきづかない!!



ってことで、昨日はフェアさんとレベル上げに行ってきました。
フェアさんはガンナーだったんですけど・・・
いいなー。ガンナー。
早くヤスミノコフほにゃらら(名前を忘れました)を装備したいなー。


そして、その後チームルームの温泉で寛ぎ
pso20130406_002407_007.jpg
こ、これはエロイ・・・(ゴクリ


Σ(・ω・`)ッハ・・・ぼ、僕は今まで一体何を・・・。
でも、胸がちょっと大きすぎるかもしれないですね。
バスタオルになるとなんていうのかな、こう
谷間の部分が・・・・・・・・・・・・いや、やめておこう。


その後フェアさんのルームへ行ってアリスもびっくりなお茶会に遭遇
pso20130406_003813_021.jpg
お茶会を開いているのは、どちらもまおりんという名前らしい。
ムム、どこかで聞いたことがある名前だが・・・
あれぇー・・・どこだったかなぁー?



僕の名前だよ(*>д<)ノ゛ベシッ


さあーて、来週のスクラッチの準備は万端だ!!
さあ!!いくらでも削ってやるゼ!!スクラッチ!!

No title

まおりんの谷間だ…と…!?
け、けしからんぞ!!ハアハア

No title

大きい胸は範囲外なのだよ(`・ω・´)

No title

敵は背後にいるんですよね~

・・・ところで一枚目の写真、私が後ろから撃たれてるように見えるんですが(^^

No title

テイルさん
テイルさん・・・(´・ω・`)

うあさん
うあさんも貧乳派だったとは・・・。

フェアさん
気のせいですよ^^
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
