06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メロディオンステージ(?)削ってきた

今回は1万円分くらい削れば、一つくらいミクのものが当たるだろうと
期待と不安を抱きつついざ、挑戦!!

結果
ミク関連はポスターしか当たらず。
どうなってんだよ・・・
ジャッジメントコート何回当たったと思ってるんだ・・・
わあ~カラーバリエーションが豊富だからでその日の気分で
違う色が着れちゃうゾッ♪



って・・・そんなに着ねえよ!!
てか、そもそも男服うううう(´;ω;`)


てことで、見事ミクになりきることは出来ませんでした。


今回のスクラッチでなかなか気に入ったものを一つ
pso20130413_133553_001.jpg
ロングリボンA
このリボンの結び目はちゃんとツインテールの結び目にくるので
リボンで結んでいるように見えます。
若干リボンが大きすぎる気がしなくも無い・・・。


あと、今日はストーリクエストを進めてみました。
pso20130413_134859_004.jpg
アキさん何しとるんだ・・・
今回のクエストで龍族が話す所を初めて目撃しました。
普段、あんなにメッタメタにしている龍族が・・・しゃべって・・・


pso20130413_140509_009.jpg
そして、新マップにも行ってみた。
浮遊マップのようにたまに床が抜けます。めんどry



そして最後はこれ。
pso20130413_150900_015.jpg
FUNスクであたった怪しいアクセサリー。
どんなファッションにあわせればよいのだろうか・・・。



ってことで、レベルも60キャップ開放したっていうのに
いまだにファイター45だよ!!ばいばい!!

No title

新マップ? レベル60解放?
ミクさんのガチャ? 余計やりたくなっちゃったじゃないですか!!

なんかかわいい服着てるし、思い出してみれば自分無一文だったし、今すぐにでもお金集めてオシャレさせたいよ(´・ω・`)

No title

パピヨンマスク?が素敵ですね~
今夜はどこぞで舞踏会でしょうかw

No title

スクラッチ引いたけどコスは全部男物…
うらやますぃー

No title

うあさん
だよね!だよね!!
でも、僕もコレといってあんまり進めていないよ!
一緒にTA行って金策しようか!!

フェアさん
フェアさんがパピヨンマスクつけたら絶対似合うよ!
絶対似合うって!!(プクク

テイルさん
何か最近のスクラッチ保護(完全)多いよね!?
え?気のせい?いや、絶対違うって!!
    
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
