10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



執事とメイドのアレ・・アレだよアレ!


残ってたACで新作スクラッチ削ってみましたー!
見事、保護(完全)ばっかりでしたー!ちくしょー!


悔しかったので、有り金全部つぎ込んでクーナコスを揃えました。
pso20130425_232947_003.jpg
ラフツインテかわいいです。
クーナさんアイドルVerのツインテールもそのうちでるのかな?
それはそれで、前髪分けてるし楽しみだ。
でも、この前髪なかなか凛々しい顔にしてくれて
こっちはこっちで気に入ってます。


後ろのアクセサリーもクーナさんとお揃いです(*>д<)
総額でいくらかかったと思って・・・



でも、全財産かけただけあって満足なコスプレになりました。
髪色が若干(?)違うけどね!!
小さいことは気にしちゃいけないよね!!
当分はこの格好で出歩こう(*・ェ・*)


あとは、執事服も買いました。
pso20130425_233039_004.jpg
お陰で財布が軽いです^^


ってことで、チムメンさんと一緒に金策のためにレッツTAへ!!
pso20130425_231734_000.jpg
・・・・・・・行った後の写真・・・。
クエ中に撮るの全然忘れてた(´・ω・`)


ってことで、貧乏人から成り上がってみせます!
おやすみなさーいZzz

No title

執事服買ってお金なくなったから今度一緒にTAいこうねー

No title

まずはTAでお金稼がないとですねー
がんばろう(`・ω・´)

No title

私も保護ばっかりでした(^^;
ラフツインテいいなぁ・・・

No title

ているさん
よし、じゃあ一緒に大金持ち目指そうや!

うあさん
あれやると、結構お金溜まりますよね。

フェアさん
ラフツインテいい感じですよー。
次アイドルVerも来るはずなんで、その時
ゲットするのも手です!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
