04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レンジャーで始めてのDF

いやー、GWが始まりましたね(*>д<)
ゲームばっかりやってないで、掃除やらなにやら
やらなくてはいけないんだけど、
DFは予告あるし、レベル上げはしたいしと・・・

ついPCのスイッチを押してしまう今日この頃。


そういえば、大佐が消息不明になったので
フェアさんが新しくチームを立ち上げました。
ってことで、チームルームを新しくした記念にみんなで集合。
pso20130428_001707_005.jpg
バーカウンタで踊りました。
もう、こういうのって恒例行事なんじゃね(´・ω・`)?
あれだよね、台があったら踊りたいって気持ちは
誰の心にでもあると思うんだ。


おかげさまで、マネージャーまで昇進したのに
たわしへと降格してしまいました。
たわしって、なんぞ?もう人ですらない。


で、今日はINしたら丁度DF戦に遭遇したので
急いでVHブロックへ行こうとしたら
どこもかしこも満員御礼!!


仕方が無いので、初めてレンジャーでDF戦に挑みました。
腕戦は人も沢山いてすぐに片付いたのですが
本体戦ときたらタイミングを見誤った為か・・・
pso20130428_143333_001.jpg
ポツーン(´・ω・`)
どんなに待っても誰も来なかったんだ!!
いや、ホントなんだって!!


仕方が無いので再度受けなおししてみると
pso20130428_144214_002.jpg
いやったー!!人がいる!!!だが、二人だ。



この後一人来て、計三人でDFに挑戦することに・・・。
DF戦でのレンジャーの動きなどまったく分からず、
取り合えず見よう見まねでWBを打ってみるもののあたらず
攻撃をよけようにもうまく行かず
ショック武器を持ち忘れ・・・つまりは散々でした。

一つ救いがあるとすれば一緒に戦ってくれたレンジャーさんが
見事的確にWBを張ってくれたことです。
ありがたやありがたや(*>д<)


これに懲りずに、DF戦で活躍できるレンジャーになってみせる!

No title

ああ、私のバーが踊り場にされてる・・・(^^;

そういえばわたしのDF初体験は参加人数2人で、
残り3秒で撃破と言うものでしたw

あぁ...。まおりん独りなんや...ってDF戦終わってから見てたw

No title

レンジャーやるときはWBはチャンスの時に使ってあとは弾をばらまいて支援してればおkですよ~
あとは後方から大砲使って火力支援とか…

No title

大佐…
まだ全然お礼していないというのに…

そういえばアメジストと猫はどうなってるんだろう。
みんな抜けてしまってるかもしれないなー。

No title

フェアさん
バーなんてお洒落な雰囲気だとなんか近寄りがたいじゃないですか。
だから、踊り場のほうが絶対いいんですよ!

だぶるさん
あーやっぱりww
だぶるさん、DF戦でチラチラ見かけたと思ったんですよ。

テイルさん
うーん(´・ω・`)
まあ、徐々に覚えていきます。
でもやっぱりファイターサイコー。

うあさん
大佐だからきっと許してくれますよ。
ねこまさんも最近全然見ないからねー。どうなんだろう?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
