08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アドバンスクエストのカプセル

いらないと思うのは僕だけでしょうか?
さて、一昨日はチームのみなさんとアドクエに行きました。

久しぶりのアドクエ・・・
森林と火山へ行ったのですが、
攻撃が当たると結構痛かったので避けるのに夢中すぎて
なかなか写真も撮れず。

カプセル払って行ってるので緊張感も増しますねー。


さて、火山では期間限定で出てくるエッグラッピーに初遭遇
pso20130430_004333_007.jpg
カラ、被ってて凄い可愛い~♪
攻撃とかしたら可哀想ですよねぇ~(*>д<)




とか、言ってみた後に・・・
pso20130430_004338_008.jpg
綺麗に蹴散らして差し上げました^^
てか、カラ被ってて前見えるのか?



-------------------------------------------------



以前撮ったラッピースーツ姿でも載せようと思います。
pso20130322_234048_003.jpg
ラッピーは見た!!
あ、後ろのマグがまだゴリr・・・ゴホン。


pso20130322_235510_005.jpg
子供が出来ました///
横にいるフェアさんの冷たい視線が気にならないか
と聞かれれば気にならない訳ないじゃない。

No title

あ、ああ私のエッグラッピーがあああ!
まあいっか^^

私の部屋と言うことはまおりんと私の子供ですね!
わかります

No title

カプセルは確かにめんどくさい仕様ですよね~

そして子供は・・・そういう事ですかw
末永くお幸せに~w

No title

まぁおいしそ…おっと誰かきたようだ

今の状況を教えてください(´・ω・`)

No title

テイルさん
違いますよ^^

フェアさん
違いますよ^^

うあさん
早く一緒に遊びたいよー!

ねこまさん
あれがこうしてどうなりました^^
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
