10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW中の出来事まとめ

この前、チムメンさんとチームオーダー消化しに行ったら
ラグネさんに遭遇しました。
でも、ラグネさんは恥ずかしがりやなのか・・・
細い道に挟まってなかなか出てきてくれません。

お陰で足が壁にめり込んで無敵状態です。
pso20130501_143319_002.jpg
部位破壊したかったので、そっと見守ることにしました。




あと、祭壇へ行ってコイツに会ってきました。
pso20130502_114846_003.jpg
この敵に遭遇した時の感想
しゃ・・・しゃべったあああああ!



で、今日はナベリウスⅡのTAをしてきました。
pso20130505_130024_000.jpg
誰がどう見たって、混ざりたくない光景・・・。


今日は3人で行ったんですが、足引っ張りまくりで
レベリングと火力の大切さが身にしみました(´・ω・`)


そのあと、どうやらDFがあったらしくレッツDF戦へ!
終わり際に自キャラの顔を見てみると
pso20130505_141435_006.jpg
目ぇ、瞑ってた・・・(゜д゜)
こんな状態でよく戦えたものだ。
てか、最近この現象よく起きるんですけど。
半目だったり、閉じてたり。
自分だけだったらいいけど、他の人にまで反映されてたらハズかすぃ!

No title

半目のまおりんに見られたらと思うと、
なんかこうゾクゾクしますねぇ~

No title

足の埋まったラグネは本当に困りものですよね~
あと、エクスさんにはもう一個、びっくりがありますよ~
(具体的には亜種の声w)

No title

いろいろ追加されすぎて私にはもうわけわかめだよ…

ラグネ変わってないですか?(´・ω・`)それとも私が変わったんでしょうか?わかりません(´・ω・`)

No title

テイルさん
変態^^

フェアさん
まだ、聞いたこと無いですねー。

うあさん
大丈夫!僕が手取り足取り教えてあげるよ!

ねこまさん
ラグネは変わってません。あなたが変わったのです!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
