08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに憧れの武器を買いました

いい加減そろそろダブセのかっこいいやつが欲しくなったので
買おうと思ったのが先月だったかな・・・
いいなーと思ったのをショップで検索したら600万\(^o^)/

普通に高い!!


どうしても、欲しかったけどまだスクラッチ更新日でもなかったので
頑張ってTAを回すことにしました。
来る日も来る日も頑張りました。
汗水流して頑張りました。


そして、ついに・・・
pso20130511_222724_000.jpg
メーレンげっとおおおお(*>д<)

これ、持ってる時がまたかっこいいんだな!
pso20130511_222737_002.jpg



凄く嬉しいけど、また貧乏人に逆戻りしてしまった。
また成り上がってみせる(*・ェ・*)!!


------------------------------------------------

そして今日は久しぶりにレンジャーのレベル上げをしました。
ついでに、WBとかの練習もしたかったのでソロで凍土へ。
pso20130511_231457_004.jpg
見事、撃沈\(^o^)/
ついでに、チームチャットでフェアさんに祈られた。
あと余談ですが・・・隣にいるのはFPのねこまさん。
ごめんね、ねこまさんww

No title

はじめましてー。
同じShip1の住人でございます。
どこかで、見かけられたら時はよろしくですw

武器、高いですよねー。
でも、気に入っていればいいのですよw
がんばってTA走ればいいんですから、ねw

でわでわー。

No title

メーレン持ったまおりん、かっこいいですね~
いいな~自分も10武器ほしー
TAやるしかないかぁ…

No title

すごく様になっててかっこいい(*´∀`)

クローム防具一式買うためにリリーパスーツ売っちゃったw

No title

メーレンのかっこよさも素晴らしいですが・・・
最近、倒れ伏すまおさんの姿を見るたびに口元の緩むわたしが居ますw

No title

NamNamNamさん
始めまして!
僕もSihp1に住んでます。まおりと申します(*・ェ・*)
見かけたときには、全力で追いかけますね!!(え、こわ・・)
高いですよねー。見た目が気に入っていればいいのです!
頑張ってTA走り抜けましょう!

テイルさん
大事なフレであるテイルさんがTA行くというなら手伝うよ。
1時間、1万メセタとかでどうだろう^^?

うあさん
はよ、INして直接見にきてくださああああい!!

だぶるさん
まさか、だぶるさんまでもがリリーパを手放してしまうなんて・・・。
僕はとっくの前に手放しておりますが・・・。

フェアさん
かっこいいですよねー。
その場を和ませるためにワザとやっているんですよー。
偉いですかー?エヘヘ(*>д<)

まおりんめぇ!よくもぉおおおお(´;ω;`)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
