06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出待ちはクエストより得意です☆

今日はINして早々出待ちを決行してみました。
pso20130119_001652_001.jpg
僕の後ろに可愛らしいお嬢さんが写っていますが、
撮ったらたまたまいい感じに撮れてしまっただけですよ?
決してワザとツーショット狙ったとかそんなことしてないんだから!!

壁|ω・`)<いや、ホントだって!


周りに人が多くて読み込みされず
結果、灰色に日焼けしたことにされたねこまさんとテイルさん。
pso20130119_003130_003.jpg
名前すら表示されないと、もはやどっちがどっちだか分からない。
唯一見分ける方法は持っている武器が違うことですね。
ねこまさんは杖持ってて、テイルさんは銃もってたハズ・・・


寝る前にみんなでひとっ走りしていると
pso20130119_010643_006s.jpg
タルが壊れて吹っ飛ばされる事件が多発。
みんなワザとじゃないし、こればっかりは仕方ないですね。
謝ってくれてるし(´・ω・`)

pso20130119_010750_008.jpg
・・・ん?あれ?おかしいな。
あの子、確実にタル狙ってない?
周りに敵だっていないし、間違えて撃ったとか言い訳出来ないレベルだよね?
これって、もしかしなくても確信犯ですよね?
狙ってますよね?ワザとですよね?

そんな感じでタルを爆発させて遊んでいました。楽しかったww


最後のボス戦は、PTリーダーだったねこまさんに先行してもらい
テレポーターが起動しても行く気がまったくないどころか踊りだし
pso20130119_011748_011.jpg
とか言い出しちゃうヤツですが、今後ともごひいきに!!

-----------------------------------------------------

PTが解散したあと、何故か目が覚めてしまったので
お久しぶりのフレさんのPTに遠慮なく乱入(*>д<)bb
pso20130119_020031_015s.jpg
「あ、そういえばさ・・・(AW)」のAWがまたしても誤解を生んでしまい
ラグネで忙しい中フレさんを見事困惑させたのは他でもない僕です(*・ェ・*)
PT組んだ人にはいつも申し訳ないと思っているのです。
でも、AWが流れた後に「ん?」って聞かれるとちょっと嬉しかったり・・・

だから、やめられないのd(殴


最後は記念撮影!!
pso20130119_021233_017.jpg
こんな僕ですが、また一緒に遊んでやってください。
と、本日は面白いネタ満載な一日でした。

そんなまおりんが大好きです///

No title

ねこまさん>>知ってます///
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
