04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう7ヶ月も経つんですってヨ・・・。

こんばんは!
明日のEXクエを目前にちょっとログを漁って色々振り返ってみました。
計算してみたらPSO2を始めて、もう7ヶ月も経つんですね。
凄いですね。もう半年過ぎたとか・・・。

その間、色んな人たちと仲良くなりました。
始めたばかりの頃の右も左も分からなかった僕がここまで成長できたのも
そんな仲良くしてくれた人たちが色々教えてくれたからなんだと思います。
ホント感謝、感謝(*>д<)


N、Hのレベル対にいた頃は、VHがとんでもない達人の領域だと
フレと話をしていたチャットログがあったり・・・

初めてラッピースーツを手に入れた!!と
アホみたいに喜んでるチャットログがあったり・・・

うあさんは会ったばかりの頃全然話さなかったんだなーと
ほのぼのとしてしまうチャットログがあったり・・・

テイルさんがフェアさんと大佐と初対面したときの
人見知り具合には、笑った。
全然喋らなくなるんだもんww


と、書いていったらキリが無いくらい色んな思い出たっぷりです!!




で、話の流れ的にはこの後・・・
「みんなのお陰で僕は明日のEXクエに挑むことが出来ます。
今まで教わったことを糧に頑張ってくるねー(完)」
なんだろうけれども、現実はそんなに甘くなかった!!
そもそも、まだEXクエに行けるレベルじゃなかった\(^o^)/



うん。取り合えず、レベル上げ頑張るねえー・・・・。


最後に最近の出来事
pso20130512_220511_003.jpg
ファンジに捕まったフェアさんと一緒に何故かファンジの中に入ってしまい
そこに颯爽と現れたラグネさん。
今日もアークスは平和です(*・ェ・*)
スポンサーサイト

僕の名前がない...

No title

私ってそんなに人見知りでした?

僕の名前がない…

No title

触発されて、私もログをあさってしまいましたw
何と言うか、出会った時のログとか・・・あらゆるレアを越えた宝物ですね~
おっと、昔を懐かしみながらクサいこと言うなんて死亡フラグ以外の何物でもw

こんなんだからファンジの先にラグネとまおさんが待っていたりするんですねw

No title

実は私…………人見知りだったんですよ!!!!

すごくいい人だっていうのは分かってたんですけどなかなか話しかけられませんでした(´ー`)

いやーあの頃が懐かしい。

ま、人見知り治ってないんですけどね!

No title

だぶるさん
いや、だぶるさんは前の記事に知り合ったときのこと
書いてあったからいいかなーなんて思ったんだよー(*・ェ・*)
決してわざとではない!!

テイルさん
はい。

ねこまさん
前回の記事でねこまさんのFP載せたからいいかなーなんて思った!!
決してわざとではない!!
私は無実だ!!

フェアさん
出会ったばかりのチャットとか何気に初々しいですよねww
ラグネと同じような扱いしないですくだはい(´・ω・`)

うあさん
そんな、うあさんだからこそいいのですよー。
後ろを無言でテクテクついてくるだけのうあさん・・・。
懐かしいなー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
