06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シャイニングガールズフェスタ

今週の水曜のアプデから色んなことがあったので
写真が溜まりまくりです。
その日あったことはその日のうちに書けばいいのにね!



ってことで、まずはスクラッチのコスからー。
pso20130515_205130_001.jpg
パニス・レプカ月


pso20130515_205442_003.jpg
お目当てだったファントムQ・レプカ


pso20130515_205540_006.jpg
新しいロビアクの座る
これ、凄いかわいいんですよー(*・ェ・*)ペタンって。



で、前回の記事に書いてあるとおり僕はまだ50レベルじゃなかったので
チームの人たちに手伝ってもらって砂漠のアドクエでレベル上げをしていました。
すると、そこへアンブラ様がご登場!!
pso20130515_220714_000.jpg
何気に初アンブラ様!!
お前いつからPSO2やってるんだよ・・・
アンブラ様なんてとっくに・・・とかいうツッコミはなしで。

この前、ブログに名前載せていいか聞いたら「いいよ!」って
言ってくれたチムメンさんを早速載せてしまった。
レベル上げ手伝ってくれたスプさんと、冬さまと、
あとあと・・・まだ載せていいか聞いてないから言えないけど
いつも可愛らしいチムメンのあなた!!


ありがとーう(*>д<)


pso20130515_235725_009.jpg
チームルームが森林に変わりました。
メセタが浮いています。そんなのに釣られるわけ・・・・(見事釣られたことは内緒。)


チムメンさまたちのお手伝いとフランカさんへの貢物のお陰で
見事レベル50を迎えたので、ついにエクストリームクエへ!!
初参加したときは必死で写真取るの忘れてたので
二日目にテイルさん達と行った時の写真です。
pso20130517_222116_005.jpg
ですね!!何故、あえてのこの色なんだ・・・。



60秒間攻撃をくらってはいけないオーダーでのこと。
pso20130517_223736_007.jpg
つい思わず、心の声が漏れました。
エクストリームクエストは、短時間に出来るので楽ですが
道中常にヒヤヒヤします。
5ステージ終わった後のあの、脱力感・・・。お試しあれ・・・。



で、今日は1時にDF戦があったので
チムメン6人で再び挑戦してみました。
下腕は全破壊することができましたー。イエーイドンドンパフパフ♪pso20130518_014535_015.jpg
そんなに活躍しているわけでもないのに
思いっきりのドヤ顔をしている写真を撮ることが出来ました。




こんな感じで、今日も夜更かししてしまったああああ。
おやすみなさーい。

No title

新しいロビアク可愛いですね~
チームルーム勝手に改装しちゃってご免なさい(>_<)

No title

そそsoそうですよねー!アンブラに会ったことないなんてありえないですよネー!いつからやってるんだってはなsiですよねー!(超震え声)

No title

アンブラ? あー、はいはいアンブラねアンブラ知ってますとも。
あれでしょ? あのー、大きい何か

No title

テイルさん
可愛いよねー。
まあ、テイルさんらしいよねww

フェアさん
ですよねーまままままさかハハハハ

うあさん
そそ。大きいなんか。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
