04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日の活動記録

pso20130521_230000_000.jpg
凍って、


pso20130521_230134_001.jpg
凍って、


pso20130521_232638_002.jpg
パンツ!


最後にナウラ3姉妹!!
pso20130522_002447_005.jpg


今後もアークスとしての自覚を持ち、活動していきたいと思う。以上!











---------------------------------------------------------
ここからが本題。今日はチムメンのスプさんに
「レンジャーやっててロックが勝手に動くんですけどおぉぉ!?」
「どーしてくれるのかしらあぁぁぁぁ!?」

って言ったら、丁寧にオプションの設定の仕方を教えてくれました。


優し・・・(*´ω`*)ホッコリ




いや、実際はそんな聞き方してないですけどねww
この言い方、どう考えても教えてもらう気ない。
ってことで、最近はレンジャーさんが熱いです!!激、アツです!!
お陰で寝不足になりそうです!!気をつけます!!

No title

レンジャーだと!?時代はテクターだよ兄貴!!

No title

どう考えてもガンナーでしょ!!

フォース様のためにWB撃ってください(´・ω・`)

ゾンデつおおおおおおおおいいいいい

No title

職の違いが、戦力の決定的な差ではないことを云々…
まぁ、わたしはハンター推しですけどねw

No title

なかなか、楽しいオーダー生活をお過ごしのようでw
レンジャー+ハンターさん、中々、強いですよー。
まぁ、気に入った職で遊べばいいと思いますw
でわでわw

No title

テイルさん
はいはい^^

うあさん
はいはい^^

ねこまさん
はいはい^^

フェアさん
はいはい^^

NamNamNamさん
凍るのとか凄い楽しいですよ!!
普段じゃなかなか出来ない体験です!!
やり方?雪だまに突っ込むだけです!!簡単です!!
今レンジャー+ハンターさんでやってます。
火力高くてビックリしましたww
ではでは(*・ェ・*)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
