04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



強化強化月間だってさっ

強化強化月間だって(●>艸<):;*.':;.ブッ
あ、今絶対うわー・・・って目で見られた・・・と・・思う。
うん!!でも、これが通常運転ですね!!


ってことで・・・
どうやら、ドゥドゥさんが珍しくデレてくれる期間らしく
ちょっとメセタにゆとりがあったので、
普段チキンであんまり近づかないドゥドゥさんに近づいてみました。


そして・・・
pso20130528_225803_0011のコピー
カラカサジコミの潜在を開放してみました。
潜在開放なんて自分でやるのとか初めてだよーう。
どうやら、スリラープロードの威力が上がるらしく、
なんか嬉しいね(*>д<)!!あのPA、地味に難しいよね・・・・。


強化で思いのほかお金を搾り取られることがなかったので
テンションが上がりまくって、
よし!じゃあ、ついでに属性も光に変えて
属性強化なんかもしちゃってDFのアーム戦で使おうかな!!

そう思って、属性変化のヤツとカラカサをもう一個買おうとしたとき
ふと気づいてしまったのです。

ああ・・・☆10武器持ってないやん・・・・・やん・・やん・・・。




その後の記憶はあまりない。
気がついたらPCの電源が落ちていた。


                                  (完)


---------------------------------------------------------



ってことで、気を取り直して!!
pso20130528_234859_002.jpg
射撃職用のマグを育て始めました。
最終的には見た目をソニチにしたなー・・・なんて願望もあったり。



そして、
pso20130527_234046_000.jpg
クロームドラゴンにソロで挑んでみたり・・・


pso20130526_121256_001.jpg
ラグネさんにソロで挑んだら、上空に逃げられてしまったり・・・


と、レンジャーの時はソロで黙々とクエストをこなしております。
何故かと言うと、敵ごとの立ち回りを覚えたいなーと思いまして。
ファイターの時の感覚とはまた違いまして、
なんと言うかその、もっと細かく敵の動きを見ないと駄目な事に気づきました。
ってことで、また一から修行しなおしてきやす!!


そこで、自分をさらに追い詰めてみることにしました。
何かのキャンペーンで貰ったスキルツリーリセットチケットを使い
ファイターの時に散々お世話になったオートメイトさんを(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ


これで、攻撃当たっても
自動で回復してくれないゼ☆
ワイルドだろ~う!?
(あ、もう古い?)


一応、スキルツリーをもう一個買ってオートメイトさん用は残してあるので
PTを組むときはそっち使います!!迷惑かけません!!多分・・・


ではでは、明日のスクラッチゴリゴリ削りますよ!!
今のうちから指の運動しておきましょーう。
おやすみなさーい。

No title

ドゥドゥ私にはデレてくれなかったんだが?
☆10武器あるけどプレミアじゃないから意味がない…

No title

レンジャーやってるときそんないろいろ考えたこと無かったなぁ……

きっと私なんかより全然うまいんだろうなぁ…

もはや操作すら覚えてないなんていえない(´ー`)

No title

時には職を変えるのも新鮮で良いですよね~
私もレンジャーやガンナーの練習しようかな~

No title

テイルさん
プレミアムになるしかないじゃないか・・・

うあさん
いや、下手だから練習するんですよw
動かし始めたらすぐ慣れますよー。
なんたって、体が覚えてる!←あ、何かこの言い方えろい

フェアさん
上手い人は練習なんかしなくても出来ちゃうんですよねー。
楽しいですよー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
