10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ、そういえば・・・

うあさんのブログ見て思い出したけど、
そういえば以前、絵描いてるみたいなこと言いましたね(´・ω・`)

結構前から、うあさんより見せて!と言われてたので
うあさん復帰を記念してこの際だから晒してしまおうww
自キャラの絵途中まで描いたんだけど
完成させるの面倒になったから
PSO2と全然関係ない絵載せますね(え




うあさん復帰おめでとー!
img0151.jpg


うあさん復帰して、無事スクラッチ削れた記事は後日!!
もうさすがにおやすみー(*>д<)

No title

なんと・・・絵師様でもあられましたか・・・w

しかも、上手いしw
ツール、何を使われます?
PSO情報だけでなく、絵の描き方も教えてくださいねー。

でわでわーw

No title

まおりん絵かけたんだね…しかも、うまいし
羨ましいぃぃぃぃ!!

No title

うますぎwww

私もちゃんと練習しよう・・・
ええ。やってやりますよ命懸けで。

成果は5年後くらいに出して見せますよ・・・

絵描きたい(´・ω・`)
明日から頑張ろう……。


まおりんりん。

No title

まおさんも絵を描く人だったんですね~
あ、チームフラッグ作るときにちらっと聞いてたような…?

No title

NamNamNamさん
ツールというのはソフトのことでいいのかな?
ソフトはPainter Essentials使っております。
Painterのちょっと色々機能を削ったやつですwwはいw
筆先は主に水彩を使ってます。

僕で分かることであれば全然いいですよー!
ではではー


テイルさん
実はひっそり描いてたりします。
全然、上手いほうではないですよー。上には上がいますからー。


うあさん
5年後まで待たなくてはいけないのか!?
楽しむのが一番です。何事も(*・ェ・*)


ねこまさん
うん。頑張れー!


フェアさん
嗜む程度ですー。
そういえば、ちょろっと言ったような気がしますww

ペンタブほしいなー
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
