06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やってくれるぜ、自分。

クエをやりつつ、気がついたときにはマグに餌をやる日々。
今まで育てていた打撃用マグと育て始めた射撃用マグを
同時進行で育てたのがまずかったんだね・・・。
そんな器用なこと自分には出来ないって気づくべきだったんだね・・・。

pso20130602_003217_0001.jpg
射撃用マグの打撃を上げてしまった\(^0^)/


--------------------------------------------------------------


話は変わって、うあさんが復帰しましたー!
pso20130531_205701_000.jpg
うあさん、おかえりなさーい!!
いままで、行けなかった分アドクエとかEXクエとか行けたらいいですねー。
そのためにはレベル上げですな!!



pso20130531_233437_002.jpg
こうやってみんなで集まってワイワイやるの久しぶりだー。
ここ最近チムメンさんも増えて、色んな人とクエ行けるから楽しいです。
そして、フェアさんのPCは大丈夫なんだろうか・・・。


ってことで、スクラッチ報告!
pso20130601_112945_002.jpg
シスターですよー。これで、禁書ごっこが出来ますねww

pso20130601_112835_001.jpg
今回のお気に入りはウルスラ・レプカ!!
レンジャーさんに似合うんですよねこのイケイケスタイルが。



昨晩は寝ようと思ったらDFさんが見事1時に来て
スプさんと一緒に行ってきましたー。
お陰でレベルが40になったよ(*>д<)
でもDFでのレンジャーさんの立ち回りって難しいですね。
第二形態の張り手はどう頑張っても逃げ場がなさそうなので
ダイブロールをレベル3にしようかなと思ってます。



ではでは、このへんでー。

打撃でも射撃でも使えるマグを作ろうとしたんだね!まおりん頭良い!^q^

No title

打撃にも対応できるマグを作ろうとしたんでしょww?

No title

レベル上げ…
またつらい日々が始まる…!

No title

ウチの打撃マグもなぜか射撃が1あったりしますから大丈夫ですよ~w

そしてPCは冷却ユニット付けたので何とかなりそうですw
心配してくれてありがとうございます♪

No title

ねこまさん
そ、そうだよ!!

ているさん
ば、ばれちゃった!?

うあさん
ダラダラやってるとあっという間ですよー

フェアさん
そうですよね!
それなら、よかったですー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
