08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セガ・スターコレクション

INして早々削りましたよ!!
今回は三輪さんがキャラデザしたセブンスドラゴンのスチューデントの
コスと髪型が出るということで、これは削らなくては・・・
と、思いいつもよりも多めに削りました。
(ゲームはやったことないです、ハイ・・・。ただ、キャラデザが三輪さんだかr)pso20130613_003902_014.jpg
ああ、かわいすぎる(*>д<)
制服は運よく削り当てることが出来ましたが、髪型は残り少ないメセタで購入。





今回は色々と、面白いものが追加されましたね!!
取り合えず、クーナさんのライブのためにロビアクをFUNチケで購入。
pso20130612_231011_008.jpg
チムメンさん達と合わせて踊っていたら、
いつの間にかこんなことになっていたわけですが・・・。
ちょ・・・ラッピーェ・・・。




pso20130613_001606_013.jpg
ヴァーダーさんが今までよりも15分長めに相手してくれるようになったらしく
チムメンさん達だけでマルチ占領して挑んでみた。
みんなレベルもだんだん上がって、これからはVHを一緒に遊べそうです。
VHのDF戦も現実味が増して来ましたねー!



さて、最後はただならぬ雰囲気な二人・・・。
pso20130613_004127_018.jpg
この絵シュールすぎるww


さてさて、本日はずっと待っていたクーナちゃんのライブがなくて残念でした。
あと、クーガさんにも会いに行ってビンゴして・・・・
もう、こんな時間だ。寝よう。おやすみーzzz

No title

私がいないところでおもしろい事が起こってる…

No title

三輪さんの絵いいですよね!!
またログインしてない間に服が追加れてる・・・
それに私のいないところで面白いことが起こってる・・・

No title

おー・・・チムメン・アタックされましたか(祝
楽しいでしょ、あれw

今回の、コスは、うちには全然似合いませんでしたーw
しかも、高いロビアク41なんてのを間違えて買ってしまったし、さんざんな状態かも、ですw

No title

制服良いですよね~。今回で一番の当たりだと思いますw
まぁ、お面を付けた瞬間にすべてがぶち壊しになりそうですがw

No title

テイルさん
テイルさんの周りではいつも楽しいこと起こってるでしょ!?

うあさん
三輪さんの絵いいですよね。
ニーソにピンクを持ってくる辺りの配色センスといったら・・・。
あ、でもでも物凄く好きな絵師さんは他にいましてね
コノ話は長くなるのでまた機会があれば!

NamNamNamさん
楽しいですねー。

ロビアク41!!あの、凄い激しい踊りのやつですか!?
NamNamNamさんが踊ってるところ見てみたいですねー。
ブログにアップとかしてくれないかな・・・(チラ

フェアさん
制服可愛いですよね。ニーソニーソ!
お面でも何でも付けちゃってください!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
