10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クーガーさんが武器迷彩くれるっていうから・・・

アップデート後は毎日のようにクーガーってます。
自分でも、これって恋!?(キュンッ
と錯覚するほど会いに行ってます。


それでも、出ません武器迷彩。



一体いつになったら、振り向いてくれるのクーガーさん。



ってことで、アップデートで色々と更新されてFUNショップにも
楽器が並ぶようになりましたねー。
チムメンさんのスプさんが楽器を集めたらしくみんなで押しかけてみました。
pso20130613_234031_004.jpg
それでも、まだ足りない人数・・・。
部屋に入れるのって12人までですよ・・・ね?


pso20130613_234550_009.jpg
若干演奏に飽きたっぽい、ラッピーが後ろから覗いてるのが怖い。
またテイルさんのいないところで面白いことが起こったよ。
そう言えば、最近テイルさんの記事の出番が少ないですね。




ってことで・・・
pso20130614_214356_000.jpg
モモンガ!



さて、今日は久しぶりのフレさんとクロームとクーガーに行ってきましたー。
WB装着して、PPが枯れて申し訳なく遠めに眺める日々・・・。
今日も近接フレさんに助けられてレンジャーやり遂げました。



その後、フレさんのルームにお邪魔し並べてあった楽器を遠慮なく演奏し
フレさんが落ちるのを見届けた後、
ソロでマルチでレベル上げー(*>д<)bd
で、48レベルになってやっと!!そう、やっと!!
pso20130616_030203_0061.jpg
アヴェンジャーを装備することが出来ました(デデ~ン
ちなみに、このアヴェンジャー特殊能力も初めてまともに
自分でつけてみた武器だったり・・・。
素材も全部集めてハラハラしながらドゥドゥに挑みました。
潜在はワンポイントなので開放しなくてもいいかな?


その後は、チムメンさんに誘われ更にクーガーる。
なんとなく、ポイント貯めてたら拾ってしまいました。レア。
pso20130616_030225_0071.jpg
なんと、ツクヨミ。
これ、どうしろというんだ・・・。
まだテクター開放すらしてないんだぞー。
でも、嬉しいです(*・ェ・*)



ロビーで知らない人の物マネしてちょっと目を離した隙にコレ。
pso20130616_030035_005.jpg
ソニックのBGM流れてるからロビーはお祭りムードなんですかね?
何にせよ、時間を忘れて楽しく過ごすことが出来ました。
みなさま、ありがとー。ツクヨミありがとー。



そう、時間を忘れて楽しく過ごしすぎたせいで、
こんな時間にブログ更新なんだよ。今何時だと思って・・・。
では、おやすみー。

No title

クーガーさんは私に振り向いてくれると信じてる…

にしても何をすればそんなにレアが出るんですか?

No title

ロビーのBGM良いですよね~
意味も無くライトを振りたくなりますw

クーガーよりも、仮面に振り向いてもらいたい今日この頃w

No title

テイルさん
いつか両思いになれるさ、きっと・・・。
北に向かって礼500回してます。

フェアさん
BGMのせいで眠れない今日この頃です。
仮面さん、神出鬼没ですよね。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
