06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日の活動記録②

クーガーっていたら、パラレルが出ました。
pso20130616_234224_002.jpg
ラッピーかわええー(*・ェ・*)
眺めていたら、みんなドシドシ攻撃しておりました。
もうちょっとだけこの幸せな時間を過ごさせておねが・・・



って、ことでロビーに戻るとそこもラッピーだらけでした。
pso20130617_012226_004.jpg
一番先頭に立ってみました!(ピンクのやつです)
すごい、この風景癒されます。


pso20130617_012350_007.jpg
気がついたら3色揃っていました。
ここに白、君がいたら・・・レンジャーごっこできたんだよ・・・。


そこからBGMのせいもあってテンションがマックスになりました。
そこで、ロビー巡りを決行!!
自分がお世話になったビギナーブロックとか、色々見て周り
可愛い子がいたら背後に擦り寄り・・・
pso20130617_015806_010.jpg
こんなことして遊んだり・・・


ラッピー着てると何でも出来る自分がそこにはいた。
不思議と、もう何も怖くなかった。
ラッピーだから許されると思っていた。だって、可愛いし。
全てが終わった後に空しさだけが残った・・・。




今日もアークスのみんなありがとー!
お陰さまで、楽しい時間が過ごせました!!

No title

今回ラッピーの話題ばっかじゃん!!
他にも色々あったでしょ!?

No title

もうあの頃のまおりん(黄ラッピー)は帰ってこないのね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー、ラッピーがいっぱい・・・
とってもカラアゲ…もとい、カワイイですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テイルさん
え、ないよ(゜д゜`)?

うあさん
黄色もありますよー。

フェアさん
あー、なんかカラアゲ食べたくなってきた・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
