10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クーナさんのライブに、強化DFに。

pso20130619_225336_000.jpg
(アイドルって手が届きそうで届かない。そんな存在ですよね・・・。)




ってことで、アップデート初日に早速クーナさんのライブを見ました。
とても楽しそうに踊っていたクーナさんをパシャリ!
pso20130619_230203_007.jpg
ふぉぉぉぉ!激カワ(*´ω`*)
次回のスクラッチはこの衣装が出るんですね。
これは、全力で削れというお告げでよろしいんでしょうね!?




---------------------------------------------------------------


次は、強化DFさん。
pso20130620_010909_026.jpg
に、早速凍らされた・・・。
この氷の束縛から溶けるまでの間の恥ずかしさといったら、
死んだときにムーン投げてもらうまで待っている時間と同じくらい恥ずかしい。
リアルに、「ああぁぁぁぁぁぁ!!」って叫んでます。



しかし、新DFさんは攻撃パターンもちょっと変わりまして
上手くWBが貼れません。
ん?何?腕が悪いんだって??
そのとーりですよー(´・ω・`)ドヤ


ってことで、練習のためにDFさんHにソロで挑んでみました。
pso20130621_204006_000.jpg
待ってろよ!!2連続張り手!!
2連続張り手をなんとかダイブロールで避けきりたい(*>д<)
そして、WBッシュー、ッサー!!みたいな。


pso20130621_205259_005.jpg
上腕以外は壊すことが出来ましたが、
全然習得できてないよ!!ダイブロール!!
あの、手の先からでるドス黒い玉にあたってしまいますよ!
立ち位置をもう少し前にすればいいのかな?

あとは、タイミングなんですかねー・・・。



その後の1時からのDFさんは、眠気とともにやってきたので
もうボロボロでした(´;ω;`)ゴメンナサイ
そんな感じで、最近はDFさんのH回して経験値稼いでます。
では、おやすみす。

No title

衣装と髪型とアクセサリーを入手したら手が届くかもしれませんねw
私はどちらかと言うと、凍ったまおさんをお部屋のインテリアとして
入手したいですがw

No title

私も先日初めてライブ見ました!
アークスのみんな大喜びでしたねw

No title

ダイブロールは正面からでもタイミングが合えば結構だいじょぶだよ

クーナの衣装きっと自分のキャラには似合わないんだろうなぁ(._.)

No title

フェアさん
まあ、髪色は変更できないんですけどねー。
お部屋のインテリアとして飾って何する気ですか!?

うあさん
ですねー。
早く違うほうの曲も聴きたいですのー。

テイルさん
今日DF4連戦して、なんとなくタイミングはつかんだ!!と思う。
でも、一歩間違えれば即死余裕でした(*・ェ・*)

似合うと思うよー(棒
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
