10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


数をこなして慣れましょう!!

いつもブログにコメントを下さるNamNamNamさんのブログを
リンクさせていただきましたー!
あと、フレ登録もさせていただきましたー!

どうも、ありがとです(*>д<)
これから、一緒に遊んだりしてみたいですねー。

---------------------------------------------------------

さて、本日行われたDF4戦全部やり遂げましたー。
張り手に慣れたいんだったら、習うより慣れろ!!
ってことで、数をこなしてみたのです(´・ω・`)ドヤ

なんとなくタイミングは分かった気がしますが
アレ、ちょっとズレると即死ですね・・・。



PT組んでくれたチメムンさんや、マルチで一緒に戦ったみなさま
ムーン投げてくれてありがとーですー。
DFやって疲れてルーム行って放置しようとしたら
pso20130622_205316_001.jpg
なんだろう、この部屋に不釣合いなルームグッズは。
僕は設置した覚えはないです。つまり・・・
一体、誰なんだろう??



ちょっとお金にゆとりが出来たのでラムダパティルメリアを購入。
本当はヴォル・ソールとパワーⅢとバーンⅡにしようとしたのですが
最後の最後で、ドゥドゥさんに敗北しました。
後は、属性値を上げていたんですが途中で金欠に・・・。


お金が貯まるとすぐに使いたくなる。
貯まる→何かにつかう→手持ち財産が4桁になる
このループを繰り返しております。
こういうところに性格がでるって、なんか怖いですね(*・ェ・*)


さて、気を取り直してその後クーナさんのライブに!!
b.jpg
フレさんと一緒にラッピー着てたら、回りもラッピー一色に。
後姿がかわゆいのぅ・・・。

頭に武器が刺さっとる!!


そのあと、DFもう一戦して・・・
クーガーさんHにソロで挑んで動き観察をしてきました。
pso20130623_021655_008.jpg
見事、敗北しました\(^o^)/しかも、ハードで・・・


VHにソロで挑んで倒せるくらいにはなりたいんですけどね。
PT組むといつも、回りの戦力に頼ってしまうので
やっぱりたまにはソロしてボス攻略しないとダメですなー。
でも、一人でやってると長くて飽きてk(殴



あ、そうでした。そうでした。
レベル49を向かえ、ついにヴァーダー防具を装備できるようになりました。

必要射撃防御ギリギリww
リアの部分は出来上がっていたのを購入しまして、
アームとレッグは自作してみましたー。
あのハラハラはあまり心臓にいいものではないですね!!


うんうん・・・。
















金欠だ。
スポンサーサイト

No title

最近忙しくて強化DF全然行ってないやぁ
早くみんなと一緒にだらだらしたいものです。

No title

ギャンブル()でお金を使い果たし、着ぐるみ姿でアイドルの
ライブ観賞…そんなまおさんの将来が心配ですw

No title

ライブなかなか楽しいですねーw

そんなまおりんを後ろから生暖かい目で見守っていたい

No title

相互リンク、ありでしたー。
ユニット、強化してると、DODOさんに、凹られませんか?
そんなわけで、びびりのウチは、適当装備です・・・OTL
まおちゃん、中々いい装備で固めてますね。
すごいですw

No title

ているさん
一緒に、ダラダラ遊ぼうぜい!
なんかダラダラって響きがいやだな・・・

一緒にキビキビ遊ぼうぜい!?
凄い、忙しそうww


フェアさん
なるほど、これはギャンブルに近い感覚ですねww
ギリギリまでドゥドゥさんに挑むという・・・。


うあさん
え、やだ何それコワイ!!w


なむさん
僕もなかなかのびびりですw
なんか、こう凹られるのが楽しくなってくるというか・・・え、あれ・・・
へっぽこぴーなので装備固めて死なないようにしてます!w
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
