06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アイドルクーナになりきってるよ!

今回のスクラッチでは、アイドルクーナのコスをげっとしました!
最後の最後で前分けツインが当たったのが嬉しかったです。


出来上がったのがコチラ
pso20130629_103701_000.jpg
ん?クーナと色が違うだって?
それは、きっとパソコンのディスプレイが悪くなってるのかもしれない!!
早急に変えたほうがいいかもしれないですよー(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ・・・うそです。ゴメンナサイ。

髪色が紫なので、そもそもが違うんです。
ディスプレイのせいにしちゃったこと、深く反省してます(*^m^*)プクク


あと、これからの夏に合うユカタもげっとしました。
pso20130629_103949_001.jpg
今年はラッピーの柄ですか!!可愛いです!!
今回のボディペイントで出たニーソは
ちゃんと太ももの絶対領域が見えるんですね!!
この領域が見えないとニーソを履く意味が無いのです!!
いいですか、この領域こそがニーソの(ry



クーナのアイドルVerもげっと出来たことですし、
色んなクーナで遊んでみました。
pso20130629_104157_002.jpg
これとか・・・。

pso20130629_104341_003.jpg
これとかね!!


---------------------------------------------------------


はい!!スクラッチ報告は以上です!!
あとあと、今日は午後からブログでお知り合いになったなむさんと
お会いすることが出来ましたー(*>д<)
pso20130629_114802_004.jpg
今回お会いしたのはセカンドキャラさんでしたー。




その後、一緒にクーガーさん行ってDFさん行ってー・・・
pso20130629_163944_007.jpg
記念撮影(*>д<)bd
なむさんは、とってもお優しくてブログの雰囲気そのままのお方でしたー!
今度、また一緒に遊びましょーねー。
楽しい時間をありがとうです。



ではでは、この辺で。

No title

やっぱり絶対領域が見えないとニーソの意味がないよね!?
まおりんならわかってくれると思ってたよ…

No title

また遊んでくださいねー。
まおちゃんが、上手くて助かりましたw

No title

テイルさん
絶対領域がないニーソなど、もはやある意味が無い!!

なむさん
はい!是非是非(*>д<)!!
いえいえ、全然へっぽこぴーですww
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
