08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DFさんがデレたー!

僕にではなくチムマスさんのフェアさんに!!
昨日の通常DFを一緒に回っていたら本体戦で
出てしまったらしいのですよ・・・。


pso20130629_234533_002.jpg
ファルクロー\(*´Д`*)/
☆11武器とか初めて見ましたよー!!
もう、なんていうか幻?幻想??そんなものだと思ってたので
まさか自分の目で拝見できる日がこようとは・・・。


人事なのに嬉しいですねー!!



あとは、ドゥドゥとの因縁の対決が待っておりますね。
ではでは、嬉しいニュースもこの辺でー(o´ω`o)ノシ バーイバイ
スポンサーサイト

No title

11武器とかもはや都市伝説級の物を…
さすが我らがチムマスのフェアさんですね(^^)

俺のいない間に……

いいな~。俺のいない間にみんな凄いの手に入れて……。ちなみに来週の土曜日から復帰しますんで(何故か土曜の朝もテスト)

No title

記事作成、ありです~
手に入れた本人が結構動揺していたりしますが、せっかくなので
大事に使おうと思いますw

ドゥドゥ…勝てる気がしない…

来週じゃないや(笑)

今週の土曜日の夜に復帰でした(笑)あっ、でも平日の昼にinしているかも(休憩という名のテスト逃避)

No title

そんな強運が欲しいよ・・・

No title

テイルさん
次は我らがテイルさんが何か面白いことをやらかしてくれるのでは?と
期待しているのです(ワクワク

冬さまー
冬さまが、コッソリINしてFP使っているのを今日確認しました。
き、きききき休憩ですよねハハハh・・・。

フェアさん
きっと何かしらの縁があってフェアさんのところへ
ドロップしたのでしょうから、大事にしてあげてください!!

うあさん
欲しいねー(*>д<)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。