11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



追加ロビーアクション

今回のロビアクかなり面白くないですか(*>д<)!?
特に面白いのがコレ↓
pso20130702_001352_024.jpg
カメラを構える(*´Д`*)パシャリ



もう、心はパパラッチ気分です。
pso20130701_235652_006.jpg
チムメンさんを激写!!してみたり・・・


pso20130702_000131_008.jpg
全然知らない人と写真を撮り合いっこしてみたり・・・


なにこれ、なにこれー!!
すっごく楽しいんですけど!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
わーどうしよう。どうしよう・・・。


今度から、可愛い子がいたらこのロビアク使っちゃおう!!
こんな風に↓
pso20130702_001728_038.jpg
そしたら、撮られた方も悪い気しないですよね!?
え、・・・しない・・・よ・・ね・・・?
だって、あなた素敵だから撮ってるんですよ!!ってことだから・・・



え?何か怖い(;゜ω゜)?
確かに、見ず知らずの人間に急に写真撮られたら怖いですよね・・・。
そういう人の気持ちちゃんと考えてなかった・・・
ホントごめんなさい。調子乗った僕が悪かったです。

















でも、楽しんじゃおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その場のノリで買ってしまったロビアク達
・カメラを構える
・ドジョウすくい
・パラパラダンス

INしてDFして即寝るつもりだったんだけどなあー。
本当はランチャー買うために貯め込んでたお金だったんですよ・・・。
まったく、お前ってヤツは・・・!!
まあ、いいや。楽しんだもの勝ちですよね(*・ェ・*)!!


カメラを構えるのお陰で変なテンションで眠りにつくよ!!
おやすみすー。

No title

カメラのロビアクについてkwsk
あと金曜日までINできないんで…
わりと重要なテストがね、今週ずっとあるの。ははあは
はhっははははああhhっはあはhっはははははっはあは

No title

まおりんの変態度がどんどん加速していくヽ(´Д`;)ノ

No title

そのロビアク、いいですよねw
うちも欲しいんですけど、未だ買ってないというw
どうも、ビジフォン戦士してるのが、疲れるんですよねぇ・・・
ま、週末まで、もう少し、がんばりましょーw

No title

まおさんが楽しそうで何よりです。
・・・が、私の半径500m以内には立ち入らないでくださいねw

No title

深夜のテンションだものね!
仕方ないよね!
まおりさんがどんな痴態を晒しても私達は見届けますよ!

No title

テイルさん
カメラ楽しいよね!!すごいよね!!
なんか、かなり大胆な行動取れちゃうよね!?

うあさん
変態??いいえ、個性です^^

なむさん
なむさんもバッチリ撮らせて頂きました(*>д<)
このロビアクすごく楽しいですよww
変な意味でテンションがあがります!!

フェアさん
照れ隠しですね。分かります^^

しゃけさん
あ!!しゃけさんだ!!
コメントありがとー(´・ω・`)ノ
最近、全然一緒に遊べてないですねー。
そろそろいい加減遊びましょうよー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
