07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アドクエで一杯バーストしたよ

こんばんは!!
チームルームがまたしても温泉になったよ☆(ゝω・)vブイッ!!
pso20130705_003148_009.jpg
これ、何も着てない様にみえr(殴


ついにテイルさんも、念願のカメラをゲットしましたー。
一緒にスプさん撮影会を決行。pso20130706_003113_002.jpg
このノリのよさ!!
しっかり、ポーズも取ってくれるし背後で冷たい視線を向けている
赤い髪した・・・・そう、我らがフェア様とは大違いだ・・・。
この記事を読んだあとのフェア様の反応が怖い(p'д`q*)゚。






でも、やめられなぁ~い( ゚∀゚)ワヒャヒャヒャ


----------------------------------------------------------------


で、本日はなむさんがクエストしているところへ乱入してみました!!
いきなりの乱入だったのに許してくれたなむさんの
優しさに甘え、離席中にチラ撮りし・・・。
pso20130706_215108_000.jpg
お前、まじでなんなの!?状態だけど
ごめんなさい。これが平常運転です(*´Д`)=3ハァ・・・



そのあと、テイルさんとうあさんと合流
pso20130706_220124_004.jpg
それはコチラの台詞です。はい・・・。
ホント、遊んでくれてありがとうございます。。゛(ノ><)ノ


そのあと、みんなで森林のアドクエに初レンジャーで行ってみたよ!!
なむさんが出口バーストとか色々教えてくれました。
アドでバーストすると経験値とかカプセルとか凄い美味しいんですね。
思ってたよりも一杯バーストしましたv(。・ω・。)ィェィ♪



でも、バーストした時のガロンゴさん・・・。コワイ。

そのあとDFに行って、ばいばいしました!!
今日も楽しかったです。また明日ーノシ

No title

なむさんが良い人すぎて全私が泣いた

No title

きのうは、いきなりな感じで、すみませんでしたw
PT組んで頂いた方、ありがとうございました。
確かにガロンゴ君が、あそこまで大量に沸くと恐怖ですねw
また、遊んでくださいませ。
でわー。

No title

反応がこわいだなんて、まるで私がすごく怖い人みたいじゃないですかw
勘違いされちゃうからやめてくださいよね♪

・・・ところで、私のファルクローがまおさんの血を求めて震えるので、その首差し出してもらっていいですか?

No title

テイルさん
めっちゃいい人でした。全僕も泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

なむさん
いえいえ、いきなり乱入したのは僕なのでww
あの突進攻撃はやばいですよね。
えーうそー前避けたとおもったら後ろからー・・・バタッとですねえ。
はーい。またー。

フェアさん
やだ、なにそれコワイ!!
フェアさん正気に戻って普段のフェアさんは笑いのためなら体を張る!!
そんな人でしょ(´・ω・`)!?
あれ、ちょっと違う?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
