11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そこらへんにいる鳥さん

今日は割りと早い時間からINすることが出来、
お陰さまでDF3戦することが出来ました。流石に飽きたε=(‐ω‐;;)




初っ端のDF戦でナイスタイミングにINしていた
そこらへんにいる鳥さんを捕まえて一緒にライブを見ました。
ライブが始まるまで最近恒例の撮影会。
pso20130707_135548_002.jpg
この鳥、ノリノリである。




pso20130707_135643_009.jpg
そこらへんにいる鳥さんという扱いに苦情が来たのでそろそろ
人としての扱いをしていこうと思います・・・。


着ぐるみの中身はコチラ↓
pso20130707_141628_011.jpg
イケメンヘルメットさんでした(*´Д`*)
ヘルメットの中身は僕もまだ一度も見たことが無いです。
実はかなり気になってたりするんだけど、なんかさ・・・こう・・
踏み込んじゃいけない領域な気がするんだ!!




ってことで、フレさんのあきしゃけさんと一緒にDFを回りました。
何気に結構前からのお知り合いなのに
ブログに一度も登場していなかったという・・・
載せてもいい??」の一言が聞けなかったチキンは僕です。はい。


また、遊びましょーねー。


---------------------------------------------------------------


で、夜は、DF2戦目を一人でこなしました。
本体からエルダーロッドが2本同時に出ました。
一体なにがあったんだ!?


その後は、チムメンさんに手伝ってもらって
ハンターのSPオーダーを消化。
一人じゃ絶対無理だったので凄い助かりました。
みなさま、ありがとーヾ(●゚∞゚●)ノ






その後、DF3戦目行って
辺り一面、黄色いメセタを見てため息をつき、しゅーりょー。
夜の部の写真は撮りわすれちゃった☆(ゝω・)vテヘッ


ではでは、おやすみす。

No title

エルダー2本おめです~
SPクエは便乗してテクターの分をクリアできました。
こちらこそありです~

No title

フェアさん
ありがとうございますー(*≧д≦)

職ごとにあるから凄く面倒ですよねー。
僕は未だに、ファイターが終わってなかったりします・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
