07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


色々盛り沢山だよー

じゃあ、まず最近の個人的に嬉しかったこと!!
pso20130712_181532_000.jpg
キャノレガげっとおぉぉぉ!!
正確には、キャノレガが買えるくらいにメセタが貯まったので、買いました。
次はフリギアエンドを目指して、また貯蓄の日々が始まるのです。



pso20130713_113209_000.jpg
見て!!弾の色がピンク!!
なにこれ、凄い可愛いんですけどヽ(・∀・*)ノキャッキャ



---------------------------------------------------------------



うーんと、水曜日だったかな??
一ヶ月くらいずっと会えなかったフレさんと再会しましたー!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そして、一緒にアドクエへ↓
pso20130710_205812_002.jpg
なむさんとテイルさんも一緒に!!
テイルさんが相変わらずのHENTAIさんでした。今日も平和で何より・・・。
あ、久しぶりに再会したのはアグリさんです。
これから、一杯遊べるといいですねえ。


忘れるところだった!!
テイルさんがインフェルノをげっとしました(*・ェ・*)
うらやまー。心の声「くれ!!」

----------------------------------------------------------




で!で!PSO2とは全然関係ない話だけど、ディズニーランド行ってきました!
      DSC_0113.jpg
丁度30周年記念中(●´∀`)vィェ━ィ♪ 
平日行ったからアトラクション10個くらい乗れました。
熱かったから、今の時期行く人は熱中症に注意です。
なんか、今週楽しいことばっかりなんですけど、まだまだあるよ!


-----------------------------------------------------------


木曜と金曜の夜は遊びつかれてINすることが出来ず・・・orz



土曜日の、そうまさに今日INするとアグリさんをハーッケン☆
pso20130713_132647_012.jpg
乱入して、恒例の写真撮影(*゜ω゜*)
14時30分からDFさんだったので、一緒にぼっこぼこしにいきました。
どうやら、昨日の0時から寝ていなかったらしく、
DF終わったら安らかな眠りにつきましたとさ・・・。





そしてその後、
最近まおちゃんをなかなか捕獲できない!!」というGJを下さった
なむさんに本日、とうとう捕獲されましたw
僕のチムメンさんもフレさんも余りINしていなかったので
なむさんのチムメンさんと一緒にアドクエの坑道に行くことに!!



え?クエ中の写真・・・・・?
そんな職務中に写真を撮るなんて、
そんなことするわけないじゃないですかははh・・・











撮りわすれました OTL
バーストとか一杯したので、もう必死だったんです!!
ほ、ほんとうです!!嘘なんかつきません!!
下手なので写真なんか撮ってたら絶対死んでました!!
いや、というか、ヴァーダー戦で一回死んだんですけどね!!
キャーハズカシィー(ノ∀\*)





なので、終わってからお願いしてパシャリaaa.jpg
連写したんですけど、一番マシだったのがコレでした。ごめんなさい!!
アイドルまるさんが若干斜めになっててごめんなさい!!




今日初めてなむさんのチムメンさんと一緒にクエ行かせてもらったけど
みんないい人で、凄い楽しかったです。
あと、みんな強かったですww
アドリスク15という、未知の領域のはずの坑道がサクサクでしたw


また、遊んでやってください(*´∀`)








あと、マイセン拾ってしまいました!
買おうと思ってたんで嬉しいです!やったー!




フォースまだ30だけどね!!テクターは開放すらしてないよ!!


楽しいことが一杯でしたー。
遊んでくれた、みなさまどうもありがとうございました(*>д<)
ばいばーいノシ
スポンサーサイト

No title

夢の国に行ってきたんですか~
いいなー
うらやまー
私へのお土産は買ってきてくれましたよね?

No title

夢の国にはまだ行ったことないんですよ(´・ω・`)
私も行ってみたいです!

まおりんとなかなか遊べてないから今度遊びましょう!

No title

TDL!?w

そっちの方のインパクトが強すぎて!!w
アンバサダーに、また泊まりたいですー><

昨日はアド一緒に行ってくれて、ありでしたーw
マイセン装備できるように、Foガンバって下さいね。
また、さまよってるの見かけたら、捕獲しちゃいますねw

No title

なんだか私の知らない間にいろいろ楽しそうでうらやましいですね~
私の金策(TA)なんかにもまた付き合ってくださいね~

No title

テイルさん
いいでしょ!?いいでしょ!?
え??お土産・・・?
あ、誰か呼んでる!!行かなきゃ!!またね(´・ω・`)ノシ

うあさん
楽しいですよー。待ち時間が苦痛ですが・・・
なかなかタイミングがあわないんですねえ(´Д`υ)

なむさん
実は密かに行ってきましたーw
アンバサダー??

いえいえ、こちらこそありがとうでしたー!
フォース育成は明日から頑張ります。明日から!!←
はーい、どんな風に捕獲されるか楽しみにしてますww

フェアさん
色んな人のお陰で楽しませてもらってます(*≧д≦)
はーい。ぜひぜひ、行きましょー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
