06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラッピーはラッピーを呼ぶ・・・らしい

以前、キャンペーン中にAC使ったみたいで
今になってラッピースーツが手に入りました。
一度は着てみたかったんだけど、なかなかねぇ・・・
なので嬉しいです。イヤッホーゥ(*>д<)!!

pso20130120_224422_003s.jpg
嬉しさのあまり空飛んでみたり・・・

pso20130120_223811_001.jpg
並んでみたり・・・
さて、どちらが本物でしょう?
神社にいたラッピーはラッピースーツと比べると意外と作りが荒いことが判明!


ラッピースーツ着てロビーをふらついていて気づいたこと
pso20130123_224619_005s.jpg
ラッピーはラッピーを呼ぶ!!・・・らしい
新作のピンクラッピースーツを着ている方も発見しテンションが上がりました。


pso20130123_225736_006s.jpg
一列に並んでみるラッピー集団(*・ェ・*)
かわい顔してるけど集まると結構、威圧的ww
これは近寄りがたい・・・



最後はみんなでバレンタイン限定緊急クエストへ行きました。
pso20130124_000253_007s.jpg
ところで新作のピンクラッピースーツ、
果たしてピンクと呼んでいい色なのだろうか?
むしろむらさk(ry

pso20130124_002234_008s.jpg
無事ナウラ三姉妹から、バレンタインチョコを頂きました。
今年初のチョコレートですうううう
もう、他の人に「今年チョコ何個もらった?」って聞かれても
「い、いやあ、そこは聞いちゃいけないでしょ^^;」とか言わなくてもいいんだ!
「最低でも1個はもらったぜ?(キリッ」
って言えるんだ!!言えるんだよ!!


チョコもらえて大満足でした。おしまい。

No title

そうか、じゃあ私もチョコをもらったのか…

最低でも一個はもらったぜ?(キリッ

No title

テイルさん>>テイルさんなら、そう言うと思ったぜ?

No title

まだ貰ってないけどまだ2月じゃないし?(´・ω・`)

No title

(´・ω・`)>>ラッピースーツ貰えるキャンペーンって確か二つあったはず!!今回のやつは12月分だった気がする。ところで君は誰だ!?w
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
