11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブースト期間を利用して・・・

フレさんのアグリさんがパラパラダンスを購入したらしいです。
pso20130714_155011_012-2.jpg
なので、一緒に踊ってみました。
どうしても欲しかったようなので手に入れられてよかったです。
おめでとー(○'ω'○)~♪



今ブースト期間で確か経験値が100㌫だった気がしたので
現在サブ職のハンターさんのレベル上げをしました!!
ただ、ひたすらクーガーさんのマルチぐるぐる。
何ていうか、レベル上げ中死んだ魚のような目でプレイしてたと思う・・・。



で、今日は珍しく朝早起きしてINしたら
なむさんからお誘いがあったので一緒にクーガーぐるぐる。
pso20130715_095001_000.jpg
お空に、二次が!!あ、違ったが!!



その後、なむさんのチムメンさん「王子さん」と「いち姉さん」と
初めてのご対面をしました!!
何度か、なむさんのブログでお目にかかってはいたので
実はご対面する前から存じ上げていたり・・・。
pso20130715_115942_009-2.jpg
で、一緒にアドクエに行って来ました(´∀`*)ウフフ
なむさんのチムメンさんも良い方ばかりですのぅ。
FPも交換していただきましたー!




で、お昼を食べてちょいとお昼寝して。
午後2時からのDFもハードで経験値うまうま作戦。
もう、作業でした。ハイ。

いかに、早くシップに戻って、
いかに、早くクエストを受注するか!?みたいなw





終わってからさらにクーガーぐるぐるぐるぐr
そのあと、なむさんの手によってテイルさんが捕獲されたので
再び一緒にアドクエへ!!
午前中にお会いした、いち姉さんとも再びご一緒することに!!


--------------------------------------------------------


で、夜は久しぶりにダブルさんとクエに行けたよ!!
pso20130715_222935_002-2.jpg
ロビーで会うものの、なかなか一緒には行けなかったので嬉しいです。
普段と変わらずマイペースなダブルさんに癒された今日この頃。



そのあと、一緒にDFハードで経験値うまうま作戦。
It's a 作業 \(^0^)/




そのあと、写真撮り合いっこしてバイバイしましたー。
pso20130715_234320_006-2.jpg
ダブルさん癒しをありがとう(ο´ω`ο)ゝ


さて、サブ職のハンターさんのレベルが46→49になりました。
レベル上げるためとはいえ、かなりの時間死んだ魚の目プレイを
していたと思いますが、ある意味充実した連休でした!!チャンチャン♪



No title

(`・ω・´) 早速コメントを残そうとするichineです、コンニチハ。


昨日は、お誘いありがとうございました&お疲れ様でありました。


(*・ω・)ノ FPも交換して頂いたので、これからは馬車馬の如く使用させて頂きます♪(FANの為n・・・ゴホゴホ


ではでは、またshipでお会い致しましょう。(・∀・)ノシ またねー

No title

3連休の最大の成果はなんと言っても
女神こといち姉とフレになれたことですかね(結婚しよ)

No title

あら大変、チームきってのヘンタ・・・ええと、個性派の二人がよそのチームに引き抜かれようとしてる!?
先方のチームに迷惑をかけそうですし、しっかりと捕まえ直しときましょうかね・・・ファルクローでw

No title

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
目の回るお仕事ですね(´Д`)w

No title

えー、引き抜きませんよw
まおちゃんのトコ、仲良しさんチームぢゃないですかw
(この2人、実はへん○いさん・・・だったのですか。。。)

フェアさんも、こんど、クエ行きましょー

No title

いち姉さん
早速コメントありがとうございまする!!
いえいえ、こちらこそどうもでした。

女神様に馬車馬のごとくこき使われるのですね・・・
身に余る光栄でございます(*≧д≦)
また、お会いしましょー!

テイルさん
テイルさん、ちょっと落ち着こうか。

フェアさん
僕としてはオンラインゲームの醍醐味はやはり色んな出会い!!
チームうんぬんよりも、沢山の人達と楽しみたいのです。
なので、そう思われていたとしたらちょっと残念です(´・ω・`)
まあ、普段からフラフラしている僕が悪いのですが・・・
こればっかりは僕の性分なので治りませんww

しゃけさん
ええ、そりゃもうね・・・
グルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐrぐうるgるぐ
ハンターさんのレベルが上がらないんだよ。全然。
カンストしてるしゃけさんが羨ましいです・・・。

なむさん
えー変態さんじゃないですよーっ☆ミ
もぅ~なむさんったらぁ~(ノ∀\*)キャ

クエ行きましょー
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
