11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


待ちに待った、デュマ子だよーん

そういえば、この前人生初めて拉致を経験しましたよ。
一人で!!サブ職のハンターでしょっぼい防具の時に!!
pso20130716_225628_001.jpg
もちろん、死にましたよ\(^0^)/




さて、今日はEP2実装当日でしたね。
EP2実装されてもEP1まだ半分ほどしかやってないから
全然実感沸かないですけどねw
あ、でもオーダー品が少量で報告できるようになってて
気がついたらいつの間にかクリアされてて驚きましたよ!!




レンジャーさんの新PA拾いとか、新MAP開放とか、
スキルツリー見直しとか、マグ育成し直しとか、サポパとか・・・
まあ、やることは一杯あるんだけど焦っても仕方ないよね!!



だから、デュマ子作ったよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
pso20130717_225823_010.jpg
ベースはほとんど「まおり」を基本にしたので
同じような顔になるはずなんだけど、見事に
顎がシャクレていますね+.(*'v`*)+


あと、若干鼻の形も変わっていますよ・・・ね?
そして、肌白すぎだよね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



チムメンさんでデュマ子作ったみんなでお披露目会!!
pso20130717_223839_002-2のコピー


pso20130717_224058_005-2.jpg
みんな、見事にどこかしら被ってますね!!
ロビーで見かけるあの子もこの子も自分にソックリ(о゚д゚о)*゚+ワォ☆
なんか、親近感沸いて背後に擦り寄りたくなりますね!!え、ならない・・・?




そして、新キャラ作ったついでにブレイバーをちょっと弄ってみました。
弓凄いですね。弱点に矢が吸い込まれる感じ!!凄い命中率!!
でも、今はやっぱりレンジャーさんかな・・・。


------------------------------------------------------------

そういえば、今日INしてすぐに運よくDFに当たりましたヽ(*´∀`)ノ
サブ職のハンターの経験値稼ぎにHにいつもの調子で行くと
回りがみんな20とか30とかのブレイバーさんばっかりで
50レベルのハンターとか自分以外誰もいなかったのです。

ちょっと違和感はあったものの急いでDF早回し!!


で、ちょっと余裕があるときチムメンさんに聞いてみたら
No!!強化DF(´・д・`)



Yes!!通常DF+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


道理でね!!道理でね!!なんか浮いてるなあって思ったんですよ。
凄い、恥ずかしい経験しましたね。はい。
その後VHブロックに移動したらブレイバーさん以外の職の人が普通にいて
ちょとホッコリしました、っていう話です。


あと、長くなってきたんだけどうあさんがチームに入ったよ!!
チームチャットで急に話し始めたからビックリしたけど
サァープラァーイズヾ( ゚∀゚)ノ゙
だったらしくて、見事成功しましたね!!













デュマ子の顎のシャクレが気になって、眠れない・・・。
スポンサーサイト

No title

フェアさんさんに脅されて仕方なく…ではなくw

そろそろねこまさんにお世話になるのも長かったんで、
抜けてもいいかねこまさんに相談したらすんなりOK貰えて
アップデート日の17日がちょうどいい機会でしたので、
ねこまさんのもとを旅立ち、フェアさんに拾ってもらいましたw

これからもよろしくお願いします!

No title

うあさんもチームに入り活気づいてきましたね~
でもね…気になることがあるんだ。
なんで私のデュマ子のところだけ変態テイルさんなんですか?
うちのチームで変態なのはフェアさんだけでしょう?
そこのところを小一時間くらい話合いましょうw

No title

うあさんの言うとおり、私が脅したわけではないです。
前回のコメントですけど、私がまさに引き抜きをしているときだったのでポロッと言ってしまいました。
まおさんの自由を束縛する気はないので安心してください。

あと、テイルさんは3時間ほど調きょ・・・説教ですかね~

No title

うあさん
これから、うあさんの小言がチムチャで聞けるわけですね!!
キャー何それー!凄い、楽しみー♪
反応してないときでもちゃんと聞いてるので、
覚悟してくださいね(*´・v・`*)

テイルさん
ごめん、テイルさん手が勝手に動いてしまったんだよ・・・。
僕にも何がなんだかサッパリ。
小一時間どころか、一日まるっと話し合いましょうか!!

フェアさん
いえいえ、こちらこそ
チムチャとか盛り上げたり、あまり貢献してなくてすいません。
以前はやらないといけないかなー、と思っていたのですが
最近は賑やかな方が増えたので、盛り上げは他の方に
バトンタッチしてチムチャを見ながらニヤニヤしていたりしますw
安心してください、反応はなくても見て楽しんでいます!!
そう、フェアさんの誤字脱字を見てニヤニヤ・・・おっと誰か来た様だ。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
