09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏だから海水浴行ってきた!!

さて、昨日はフレさんのアグリさんと一緒に
新MAPを開放してきましたよ。
pso20130718_220807_000-2.jpg
ホントきれいですねー(*´∀`)



で、色々探索しているとあまり聞き覚えの無い効果音が!
pso20130718_221229_002-2.jpg
デッデデ~ン☆


中に入ってみると・・・
pso20130718_221336_005-2.jpg
ディグナッツがお出迎えしてくれましたー。


これは、余裕(((´^ω^`)))グフフフ
って調子乗ってたら上からクリス・ドラールさんが降ってきました。
pso20130718_221351_006-2.jpg
もう、ビックリですよね。
ディグナッツをバサバサ切り捨てるストレス解消部屋かと思ったら
むしろ、クリスに入らぬストレスを溜めさせられるとは・・・!!






pso20130718_224602_010-2.jpg
海岸の敵は殆どガンスラで処理することが出来ました。
あと、オルグブランバル・ロドスとも戦ってきましたが・・・
初見だったこともあり、写真を撮る余裕なんぞはまったくありませんでしたー。


こんな感じです。取り合えず、海キレーヾ(≧∇≦)〃



-------------------------------------------------------------



で、今日はレアドロアップデーだったので珍しくレア掘りへ!!
とは言っても、アドをやるだけの気力もなかったので
カルターゴさんを何度もボコボコにするという単純作業をしました。
pso20130719_232721_005.jpg
おお!!


pso20130719_232604_004.jpg
おぉ・・・・


そうそう簡単に出ないことは分かってたよ。カルシさん。
でも、折角のレアドロアップデーだったし、
何もせずにはいられなかったのです。
出ないと分かっていても、ちょっと位は足掻いてみたかったのです。
お陰で脳みそ溶けそうです(*`▽´*) ウケケッ


あと、デュマ子さんを更に弄りました。
pso20130718_182300_000.jpg
うん!ちょっと個性が出てきた気がする!!



さて、受験に向けてこれから何ヶ月かはIN出来ないテイルさん
その間にレベル追い抜いておきますね^^

という冗談はほどほどにしまして、
一区切りつくまではINしないでくださいねー。
テイルさんがINしないのは確かに寂しくなると思いますが・・・
テイルさんの将来の方が大事ですので。
一区切りついたらまたお会いしましょう(*´∀`)ノシ


じゃあ、明日は色々あるからおやすみ!

No title

チムメンやフレの方に迷惑お掛けして申し訳ないです><
少しでも早く復帰出来るように頑張ってきます。

あとボーナスのために隙をみてINだけはしますw
まあ1分位で落ちますがww

No title

テイルさんは受験でしたか。
なかなか寂しくなりますね・・・

No title

海は良いですよね~
敵さえ出なければずっと海岸でくつろいでいたいですがw

そうそう、わたしもデゥーマンのキャラ作りましたw
そのうちお見せしますね~

No title

テイルさん
うんうん。リアルに全力を注いでください。
終わったらゲームに全力を注いでも構いませんのでw


うあさん
大丈夫!!受験が終わったら戻ってきますし!

フェアさん
開放感はんぱないっすよね。

デゥーマン??デューマンでは??
と揚げ足を取ってみました。
おお!!新キャラ!!ぜひぜひ、見せてくださーい。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
