06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんかね、ハンターのレベル上げがね

そう、前々回の記事辺りからずっとハンター育成してるんだけど
めちゃくちゃ大変(*>д<)

ランチャーが恋しいです!!物凄く!!
カムバックランチャー!!もう君なしじゃ生きていけない!!
全職用のランチャーもあるにはあるんですけど、
射撃力が足りなくてトホホ・・・


あと、マグも1から育成しなおしてるので射撃力が足りなくて
まともに握れるのは技量がクリアしているカラカサさんだけ。
く、くるしぃ・・・


ダイブロールが恋しい!!


とある、お方のルームにて
pso20130721_130141_003.jpg
なんか、地味にイラッときますね。
さあ、このルームに心当たりがある人はいるかなー?


ついに、サポパを作ってしまいました。
pso20130721_130008_002.jpg
ラッピー着ぐるみ着せてみたんだけど、なにこれ・・・
ちょーかわいいんですけどー(ノω`*)♪
なんていうんだろ、物凄く愛でたい・・・





あとあと、嬉しい出来事がありました。
pso20130721_172237_005.jpg
大佐が復帰しました\(゜∀゜)/
で、同じチームに入ってくださいました!!
大佐これからもよろしくねー。


----------------------------------------------------------------


で、今日はですね。上に書いた通り、ただひたすらハンターのレベル上げ。
クーガーさんをぐるぐるぐるぐるぐr・・・・


経験値が多くもらえるので、野良PTにお世話になりました。
結構余計なことはあまり喋らないで黙々と作業が多かったんですが、
最後に組んだPTはチャット死するほど、盛り上がりました。

ついでに、バニレンの緊急も一緒に行って、PTかいさーん。
またいつか、野良で一緒のPTになった時はよろしくです(○'ω'○)



たまにある、この一期一会がPSシリーズの面白さの一つですね。





で、そのあとチムメンさんが
みんな同じブロックに集合していたので見に行ってみました。
pso20130721_231813_007-2.jpg
どうやら、何かを始めるらしい・・・。


なので、参加してみた!
pso20130721_234022_009-2.jpg
みんなで、海岸まるぐるでしたー。
途中バーストして、経験値うまうまでしたねHだけどね・・・。

30レベルのフォースもあるにはあるんですが、
ツリーとかリセットしちゃったのでやっぱりハンターで参加しましたー。



ではでは、明日からもハンターのレベリング頑張っちゃうゾ!!
初めて1時間位経つと、脳みそ溶け始めるけど・・・
でも頑張っちゃうゾ(`・ω・´)シャキーン














あ、そういえば・・・
色んなところでテイルさんの目撃情報が上がっています。
今日だけで3件くらいかな・・・?





No title

3、4時間に一回少しだけ休憩入れてるんで
その時にサポ子いじったり、緊急来てたら行ったりと
IN率自体はかなり高めですww

大佐が復帰して一層盛り上がってきましたねぇ~
これからはもっと楽しくなりそうですね!!

No title

とあるお方…?私には見当もつきませんが、とてもお茶目で可愛いいたずらですねw
す・ご・く・楽しいです♪

たのしいと言えば海岸マルグルはとても楽しかったです。
人数揃ったらまたやりたいですねw

No title

先日の海はとても楽しかったですねw

最近はまおりんと遊べてなかったので今度遊びましょー!

No title

テイルさん
休憩時間長すぎだろ!?とチムメンの誰もが思ってます、多分。
適度に休憩とって後は勉強してくださいねー。

フェアさん
ほーとってもお茶目ですねー(棒
そうですね、今のところ海岸は経験値もうまうまです!!

うあさん
時間がなかなかあわないですねー( ´Д`)=3 ハァーッ
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
