06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うーみーはひろいーなおおきいーなー

眠くて思考回路がショート寸前☆
なので、適当なことしか書けないかもしれないけど
それは僕が適当な人間だからじゃなくて、眠さのせいだということを
理解して欲しいと思う・・・。切実に・・・。





昨日は、このメンバーでバニレン行ってきましたよ。
pso20130724_004044_006-2のコピー
あきしゃけさんが、☆10の刀を拾ったらしくて
見えにくいかもしれないけど、写真の装備してるヤツです。
ディエスリュウっていう名前らしいです。
切ると水音が聞こえてくるんですよー。


何はともあれ、おめでとう(*>ω<)


一生懸命頑張ったからゲット出来たんですよね。
僕は一攫千金を狙って海岸まるぐるしたけど何も落ちたなっかたよ!!
あれだね、どす黒い心でレア掘り挑んじゃ駄目ですね!!
ちゃんと純粋に頑張ろうとする人のところにレアは落ちるものなんですね!!



でも、一攫千金したいんです!!
億万長者になりたいんです!!




----------------------------------------------

さて、話は変わって今日はスクラッチ更新日でしたね。
さっそく水着買って海水浴してきましたよ。
pso20130724_213529_000.jpg



はい、次



「別に名前伏せなくてもいいですよ」って了解を得たので
早速載せちゃいますよ。僕を侮るなかれですよ。
言われたその日に載せちゃうようなやつですよ(´ー`)グフフフ


てことで、チムメンのラノさんです!
pso20130725_013002_006.jpg
                /錆びてしまえー\


チーム唯一の箱さん。
緑です。四角いです。割とお茶目です♪




以上。





え?なんか情報少なすぎないかって??
もーしかたないですねー。そんな人は、このブログの写真を見返してみて☆
ところどころにラノさんが地味に移っているよ☆(ゝω・)vブイッ!!


ウォーリーを探せ、もといラノさんを探せ!!










あーよしよいし、もう眠気が限界だおやすみー。

No title

ラノさんの写真を探して過去の記事までさかのぼってみました。
・・・まおさんの適当さが再確認できましたw

No title

ピックアップあざっす~!w
適当なのはいつでも…ゲフン

No title

フェアさん
適当なのはいつも眠い時間に記事更新してるからです!
決して僕が適当なわけではないです!

ラノさん
ラノさんに会うときは眠いせいで扱いが適当なんです!
決して僕は適当なわけではないです!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
