11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ほら、今日って緊急メンテだったじゃん!?

今日は朝から緊急メンテでしたね。
なので、メンテ時間を有効活用してちょっと出かけて用事済ませました。

で、帰ってからもまだメンテ時間だったので
余裕だな(`・ω・´)キリッ

って、思ってお昼寝したんですね。そしたらね。
起きたのが夕方の5時でした・・・
なので、夜からのINという平日と同じスタイルになってしまった。



SEGAめー(`Д´)!!!
いや、自業自得じゃね??ってツッコミはなしね!



で、夜INしてからはデュマ子のMAP開放とマタボ集め。
pso20130727_213900_000.jpg
これ見るの2回目\(^o^)/
でも、始めたばかりの頃の記憶が蘇って、ちょっと懐かしかったり。




その後は、緊急が来たのでクロームさんと戯れに行こうとしたら
道中キャタドランサさんに邪魔される・・・。
pso20130727_230525_000.jpg
見てください!!この華麗な素振りを!!



なんとか2周目で時間に余裕を持ちつつたどり着いて
クロームさんと戯れていたら・・・
pso20130727_232636_002.jpg
チーン・・・・(*・ェ・*)
最初から、勝つ気なんかなかったけどね!!ほ、ほんとだよ!?
戯れてる途中もしかしてコレいけるんじゃね??ってちょっとだけ思ったけど
クロームさん、そんなに優しくなかった!!

でも、尻尾と腕の部位破壊は出来たんだよ!!やったね!!





そのあと、またしてもダブルさんに癒しを頂きました。
pso20130728_011115_008.jpg
(あ、あとちょっとでパンツ見えそう・・・。)




なんか今日は、チムメンさんに嬉しいことを言われました。
始めたばかりの頃は、こんなにPSO2に入れ込むなんて
思っていなかった
」的な感じだったと思う・・・?

これ、僕がPSUやってた時思ったことと一緒だと思って、ビックリ
PSUが初めてのネトゲだったんですけど
その時、僕もこんなに入れ込むなんて・・・と思ったんです。
それは、仲良いフレとワイワイ楽しく遊んだり、
野良で打ち合わせも無いのに、息ぴったりだったり、
ソロで強いボス倒せたり、新しいコスチュームが出たり、
まあ、色んなことのお陰であるんですが。


PSO2でも、仲良くなった人に
気がついたらこんなに遊んでた!?って思ってもらえたらいいなーって
ちょっと思ってたから、これ聞いて凄い嬉しかったです!!

これからもPSO2で色んな楽しさを発見して貰えたらいいなって思います。
なんか、その時によって色んな楽しみ方があるのが
ネトゲの面白いところだと思う!!個人的に!


偉そうに語っちゃったけど、PSO2でも
色んな人たちに楽しさを提供してもらってます。僕です。
ホント、色んな人たちに感謝(*>ω<)






この文章考えるのに1時間くらいかかってるーww
思ってることを上手くまとめて伝えるって難しいよね!!
今から寝て何時に起きるんだろうね!!おやすみ!!
スポンサーサイト

No title

マターボードはuAの方でも7枚目だというのに
サブまで進める余裕なんてありませんよ(´・ω・`)

初コメです。
俺もその場に居ましたが、なんかこうグッとくるチャットでしたね〜('∀`)
俺もそんな事を言われるような人になりたいものです。

No title

ネトゲの最大の魅力はやっぱり「人」ですよね~
私も、まおさんをはじめとした仲間がいるからこそ、毎日INしてダラダラと遊んでいますw
べ、別にまおさんに感謝してあげても良いんだからねッ!

No title

私も初めはずっとソロでまおりんに声かけられるまでは
そろそろやめようかな?
とか思ってたんで、まおりんには感謝してます
ありがとねー

No title

うあさん
ッフ、君は何を言っているんだね(´、ゝ`) フッ
僕がいつメインのマタボ制覇したと言ったんだい?
メイン確か、僕も7位までしかいってないですよ(エッヘン

サブのマタボ進めてみると分かるけど前より凄い緩和されててやりやすいよー。

大佐
初コメどもーでーす。
まさか、そんな風に思われてたなんて(*´σー`)エヘヘって感じですねw
大佐はみんなに十分慕われてるじゃないですかー。

フェアさん
ですねー。
やっぱり最初は全然知らない人に声かけてフレになるって
凄く勇気がいると思いますが、
そうやって、知り合っていけるのがネトゲの面白さですからねーw
別に感謝してもらおうとかは思ってないですよ(つω`*)テヘ

テイルさん
僕が声をかけてしまったが為に受験中だというのに
度々INしてしまうほどハマってしまったのですね!?
テイルさんにはいつも面白さを提供してもらってるので
ありがとうはコチラの台詞ですー。
取り合えず、勉強落ち着いたらクエ行こうね( ´∀`)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
