07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エクストリームで金策じゃー

昨日は、INしてマグに餌あげながら放置してたら
どこからともなくwisが入ってきました。

お久しぶりのなむさんからでしたー!


いち姉さまの結晶部屋ではお会いしたんですけど
ちょっとだけだったので、かなり
テンションが上がりました(((*≧艸≦)


で、一緒にヴァーダーの緊急行って
一回だけアド行こうかってことになったので
INしているチムメンを見てみるとフェアさんがいるじゃないですか!

凄く会いたがっていたので、早速呼んで
あと、スプさんにも来てもらって4人で市街地アドへ!!
pso20130729_212615_001.jpg
何気に初、市街地でした( ´艸`)
カーマーキーリーよー、君さーあれだよね
あれほど背後から切りつけるのはやめなさいって言ったでしょうに・・・


一杯死んで迷惑かけまくりました。゚+(。ノдヽ。)゚+。


そのあと、なむさんとバイバイして
ふと思い出したらメセタ200㌫UPの日だったんですね。
以前フレさんにエクストリーム行くと稼げるよー。
という為になる助言を聞いていたので

いざ、エクストリームで金策じゃー!!
pso20130729_222918_004.jpg
ブログ初登場のアイリスさん!!
もうね、クールビューティーさんなんですよ。
踏みつけられたら本望です。」って思ってるのは内緒なんですけどね。


で、回復アイテム使っちゃいけないステージでのこと
pso20130729_224908_005.jpg
アイリスさんと僕しか生きてなかったので二人で逃げる!!
はしれ~はしれ~おれ~た~ち~♪


頭の中を駆け巡るBGM。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


pso20130729_224912_006.jpg
まだまだ、走る!!
なんかもう、最後のほう鬼ごっこみたいで楽しくなっちゃった(*´∀`)
終わった後アイリスさんに「鬼ごっこ楽しかったねーw」
って言ったら「ねーw」って返ってきた。
可愛すぎます。この子。



そんな感じでちょっとエクストリームって敬遠しがちだったんですが
あのスリルが面白いということに気がつきました。
あと、4人だから個々の能力が結構分かりますねw


チケット一杯余ってるし、またブースト来たら
レッツ金策じゃーo(`ω´*)o!!!



あ、ちなみに80万位稼げたんですよー。凄いねブースト!

No title

きのうは、おつかれさまでした。
4人で行くアドは、いいですよねw

某帝王さまにも、お会いできましたし、まおちゃん捕獲して正解でしたw
スプラッシュさんも、また、遊んでくださいねw
弱々キャラの、ライト・プレイヤーですけど、ムーン位なら投げますのでw

No title

そちらもエクストリームでしたか・・・!
めめた200%はうまうまですよね!

また機会があれば
ぜひともご一緒したいですね!(゚∀゚*)

No title

エクストリームであんなに稼げるとは盲点でしたw
レアなユニットも掘れましたし、教えてくれたまおさんに感謝。

fm、某帝王さま・・・いったい誰の事なんでしょうね~?

No title

メメタ8万しかないから今度私も連れてってくださいw

あとどうでも良いことですが
はしれ~はしれ~じゃなくて、はしる~はしる~
じゃなかったっけ?違ってたらすいません

No title

なむさん
念願のフェアさんと会えて良かったですね!!
いえいえ、そんなことないですよー(*>д<)
ライト・・・プレーヤー・・・?
そそそそそうですよね!!なむさんライトプレーヤーさんですよね!!

しゃけさん
ということは、しゃけさんも金策でしたか!?
やはり考えることはみな同じですねーw
はい、是非是非(*≧ω≦)
ただし、僕かなり死にますよ?w

フェアさん
僕もフレさんに聞くまでは全然思いつきもしませんでした。
レアおめでとうございます!!
誰のことでしょうね(*´3`)~♪

テイルさん
うんうん!一緒いこー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ー゜)
やだ、真実を知るのがこわい!!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
