09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DFさんのお陰で寝不足気味だす

こんばんはー!
昨日は色々あったんですが、DFさんが終わったのが2時近かったので
ブログ更新は諦めて寝ちゃいました(つω`*)テヘ



-------------------------------------------------------



じゃあ、行ってみよーぅ 三ヾ(*´ω`)ノ゙

昨日はINして早々、またしてもいち姉さまから結晶部屋のお誘いが!!
なんなんですか!?いち姉さまは女神ですか!?
ええ、そうでしたね!!女神様でした・・・。(納得



で、今回はなんとパイプ投げという大役を頂いちゃいました( *´艸)
あるタイミングでテレパイプ投げるだけなんですけど・・・
内心めっちゃドキドキしておりましたw



今か・・・・


お、今だ!!ウリャ(○ノ・x・)ノ
ってな感じです!!






凄い、イイ経験出来たー(*≧ω≦)!


さて、今回は写真も撮り忘れることなく・・・
pso20130730_215433_000.jpg
いち姉さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






で、そのあと緊急ヴァーダーに一人で行ったら
pso20130730_222715_002.jpg
ついに、マタボ品ハーッケーン☆
一体いつになったらEP1が終了するんだろうね。
世間はもうEP2真っ只中だというのに・・・トホホ



その後は、ラノさんとレベリング&SPオーダー消化!!してたら、
アグリさんが来てくれたよーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
途中から乱入されたお方とともにクーガーぐるぐる&クォーツ探し。
pso20130731_003811_008.jpg



で、そのあとDF!
結果は・・・・・
pso20130731_014302_011-2.jpg
ごらんの通り(v´∀`*) イエーイ♪

個人的になんだけど、DF終わった後に鑑定して
アッダマーンヽ(*゚ω゚)ノ」って報告する瞬間、何故かホッコリww



一緒のPTになった乱入された方ともフレ登録できたし、
めでたし、めでたし~♪
寝不足だけど~、めでたし、めでたし~♪





なので、今日はINしないで大人しく早く寝よう・・・。

No title

(*・ω・)ノ また、発見したら捕獲させて頂くでゴザル♪

今回はチケット使えたんだねw
トライブーストも合わせると、もっと凄い事になるのでオススメするでゴザル!!

No title

いち姉さん
おお、捕獲されるのですねww
トライブーストですねー。今度は合わせて使ってみますでゴザル!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
