04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初っ端からのプレスとか卑怯だと思うんですけど!

この前、デュマ子で始めてDFのNに挑んでみました。
カミカゼアロウの威力にビックリ・・・。
なので、ブレイバーは射撃寄りに育成していこうと決意!

pso20130801_232318_002.jpg
隣はデュマ子Verフェアさんでーす。
最近、チムメンさんのサブキャラに会うのが一つの楽しみだったり・・・。
サブキャラだと、メセタとアイテム以外全部最初からだから
なんか初心を思い出して、初々しい気持ちになりますね(*´pq`*)ムフッ


----------------------------------------------------------


で、昨日はTAナベⅡに篭ってファングさんと戯れました。
pso20130803_002821_000-2.jpg
折角のブースト期間なのは分かるんだけど、
なんかね、コイツをなんとかして跪かせたいという気持ちがあるのですww




DFのHで経験値ゴリゴリしようぜ☆作戦の時・・・
pso20130803_034625_005-3.jpg
初っ端プレスで瀕死に追い込まれました。
立て直して、辺りを見るも敵がいなく、
攻撃だけが飛んでくる・・・
卑怯だと思うんですけどーo(`Д´*)oプンスカプン!!!






で、昨日??今日は、4時半まで起きてましたー。
外が明るかったです。いじょーう。

No title

ブースト期間だけどDFのおかげでプソやる気起きずに
INしてなかったら勉強時間が増えましたw

No title

テイルさん
DF多すぎだよねーw
まあ、テイルさんが勉強やれるならそれもいいかも・・・。
でも、たまには一緒にクエ行きたいですね(っエ`o)
でも、タイミングがねー。なかなかあわないよね。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
