07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そろそろ、防具揃えようず!!

最近ブログ更新が頻繁だったりします。この僕が!!
INするたびに面白いネタが満載なので
楽しいPSOライフを送れているんだろうなー。
その日その日遊んでくれたみんなに感謝(*>д<)

さてさて、スクラッチで当てたちょっと変わった服を着て
フレさん達に会いに行ったときの反応を紹介。


まず、ねこまさんから・・・
pso20130126_230231_000s.jpg
「だれwwwwww」
これで、言われたのは二回目です。
多分これが普通の人が心の中に一番最初に思い浮かべる言葉かと・・・。


次は、テイルさんです・・・
pso20130127_002741_007s.jpg
「そんなかっこじゃこーふんするじゃないの!」
・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ハア?
あえて、ノーコメントで。


みんなが、面白い反応をしてくれた格好がコレ
pso20130127_002256_002.jpg
説明しなくても分かると思うけど一応、右から2番目です。
服はクラテルファドル。ヘアスタイルは、クラテルヴェール。


不思議なんだよね。とっても不思議なんだけどさ。
これ今回のスクラッチに入ってた服とヘアスタイルなんですよ。
今まさに流行っててもおかしくない服なんですよ。
なのにね?変だよね?

この格好でロビーうろついても、
誰とも被らないんだよね(*・ェ・*)


きっとみんなまだ、引き当ててないんだろうなー。
早く流行ってくれることを願ってる。

------------------------------------------------------------

全然、題名と違うこと話始まってしまったが・・・
最近やっと、そろそろ防具そろえなくちゃなーという気持ちになりまして、
それのきっかけとしてはもう44レベルだし、VH行けるようになったし
防具弱すぎてマルチで迷惑かけるのは駄目だよねっと、
あと、もう一個の理由は次の記事にでも書こうかなあー(ニヤニヤ

とあるフレさんに相談したところ、
色々探してくださってついに揃える防具決まったんですよ!!
これも、揃えてから記事書こう(ニヤニヤ


ってことで、相談に乗ってくれた心優しきフレさんに感謝(*>д<)ゝ

No title

あのコスチュームの人いましたよw

あ、やっぱりあれまおりんだったんだ(´・ω・`)

防具揃えるべきかね(´・ω・`)

No title

ノーコメントなんてひどい!?
まあ、あの感想は気の迷いですので…
今後もブログ頑張ってねー!

No title

うあさん>>僕も昨日かな?見ました。いるんだねwww

ねこまさん>>気づかれてなかったなんて・・・。
          徐々に揃えていこうかと!!

テイルさん>>いや間に受けてはいないよ(*・ェ・*)
          ただ、面白かったので載せただけのことさっ!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
