08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



意外とEXクエの時間の短さ嫌いじゃない・・・。

短時間でパッパと出来るからいいですよねー。
でも、一杯死ぬというリスクもあります。
来週の火曜日はメセタブースト!!EX日和ですねー(ニヤニヤ


さて、本日はこのメンバーで行ってきました。
pso20130803_150409_001.jpg
ダブルさん初EX((・´∀`・))ンフッ♪
そして、ねこまさんとのPT凄い久しぶりだあー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
INしてても、なかなか遊ぶタイミングがね!

フレさんとか、INしてるのは分かってるんだけど
声かけていいのかなー??って思うんですよね!!
最近全然遊んでない人とかホントは声かけたいんだけどね!!
ちょwwうぜーwwwって言われるの怖いんだよね!!



ホントは色んな人ともっと遊んでみたいんだけどね!!
僕は自他共に認めるチキンだからね!!ハハハ・・・




で、その後はコチラもお久しぶりなあきしゃけさん
pso20130803_160559_006.jpg
相変わらず、気になるヘルメット!
今度、お会いするときは僕もヘルメッ子で行こうかなww
一緒にレア堀したけどなかなかでない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あと、走ってる時とか結構一杯お喋りしましたね!

ちなみに何のレア掘ってたんだろ・・・←





夜は、ラノさんと冬さまとアイリスさんと一緒にTA5種して、
DFに行って、そのあとアド森林に行って、
凄いハードスケジュールでした。
お陰で、頭イタイwww



なので、そろそろねまーす。おやすみー。

No title

チキンが初対面の人と話せるわけが…

No title

はいはい、チキンですねー(棒
ウザくなければまおさんじゃない気がしますw
ええ、EXでわたし一人生き残って頑張ってた時の声援とかw

No title

フラメブランドをください・・・・
ヒーローごっこしたいんです・・・
でも強化したら破産するんです・・・!!!

フェアっち僕も生きてたよ...。ねこま先輩の上に座っていたよw

No title

ラノさん
最初は割りと話しかけること出来るんだけど、その後だよね!!
フレになったあと誘うのが、何か勇気いるよね!w

フェアさん
だって、ああするしかないじゃないですかーww
今後もウザさ100㌫で頑張りまする。
ちなみにダブルさんも生き残っておりましたよっと(´・ω・`)

しゃけさん
ヒーローごっこするには無くてはならないですよね!!
あの炎とかね!!カッコイイよね!

だぶるさん
ダブルさんの、そのマイペースなところ・・・嫌いじゃないww

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
