10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゲームちょっとやりすぎなんじゃないかと思って。

だって、ブースト期間だもんね!!
しかもDFがバンバン襲いにくるし、やるしかないよね!!



------------------------------------------------------


って、ことで今日一日の出来事まとめるよーん。
INして初っ端のDFはダブルさんとねこまさんと行ってきました。

その後は、アグリさんとアグリさんのチムメンさんと一緒に森林アドへ!
pso20130804_161721_001.jpg
クロスバーストしたらパイプ投げて入り口へ!!
自分でパイプ投げたりするのは初めてだったから
上手く行くか心配でしたが、ちゃんと出来てよかったです( *´艸`)



結構長めのバーストでしたね。
アグリさんと、ぷらさんと、銀さんどうもお世話になりました。


また、遊びましょーうヾ(o´▽`)ノ゙




で、夜はINしてデイリーオーダーの浮遊TAをやって
クーガーを一周してからチムメンさん達と海岸占拠してぐーるぐる。
pso20130804_222704_006-2.jpg
丁度同じロビーを昨日知り合ったフレさんの、びぐさんが彷徨っていたので捕獲。
一緒にまるぐるに参加して頂くことに!!



このボス釣上げるじゃないですか
pso20130804_230807_008-2.jpg
この釣上げるのが、全然上手く行きません。
誰か心の優しい人教えてー。
やはり、ソロで行って習得するしかないのか・・・。



その後は、ダブルさんとテイルさんとびぐさんでDF腕戦
pso20130805_000154_010.jpg
テイルさんとPT組むの凄い久しぶりじゃない??
それだけ、テイルさんが勉強に励んでる時間が増えたってことで
喜ぶべきことだよね(o´・∀・`o)!!



最後はマルチ占領してDF本体戦
pso20130805_002553_016.jpg
強化DFということもあり、腕2本残りました。
火力不足ですねー。


ではでは、今週もゲーム三昧でした。
そろそろ、いい加減セーブかけて自分のこともやらなくちゃなんだけど
楽しーんだもんねー(*≧m≦*)

今日はINしないでアレやろう!!って思っても
「ちょ、ちょっとだけ・・・。」って思っていっつも
気がつくと寝る時間なんですよね。ホント困っちゃうね!!


お盆休み中こそは!!
と決意したところでおやすみなさいzzz

No title

いいなーいいなー
私はいつになったら遊べるのだろう…

No title

楽しいから仕方ないですよね!
気づいたら陽の目を拝むとか余裕です!

やっほ〜(^o^)/
昨日はADお疲れさまでした♪
何もいいレア出なかったけどorz
また一緒に遊ぼうね〜(((o(*゚▽゚*)o))

No title

釣り上げるのは頭を近づけた時にビビッとやる感じじゃないですか~?

PT久しぶりに組みましたねー
また今度ご一緒させて貰いますw

No title

昨日はありがとでした~♪
また遊んでくださいね~♪

No title

うあさん
いつの日か遊べる日がくるよ!そのうち、きっと!!
そう、いつの日か・・・。

しゃけさん
やばいですよね!!
朝まで起きてて後々に後悔( ノω-、)クスン
でも、楽しいんですよねーコレがねー。困っちゃうねー。

アグリさん
やっほー!!
レアドロアップデーなのにおかしいですね!
まあ、レアはのーんびり気長に掘っていこうと思います。
また遊んでください( 艸`*)
あ、そうだそうだ・・・コメントありがと///

テイルさん
ビビっと!?
そのビビっとが分からないんですよーテイルさーん。
やっぱりソロで修行してきやす!
また今度ねーとりあえず勉強集中しようねーイイ子だからねー。

ぷらさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとでしたー。
また遊んでくださーい☆
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
