10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


混沌ラストデイ!

今日は経験値アップデーでしたね!多分ね。



20時30分からのDFさんはですねー。
なんかですねー。自分でも不思議だったんですけど
後残り5分でDF腕戦始まる!?
ってことで、5分だけ混沌周るつもりだったんですね。

そしたら、マルチに2人しか人いなくて
もう一人の人がDF始まっても敵を倒し続けるんですよ。
しかも凄い速さで!!
だから、なーんか楽しくなっちゃって
ずーっと後ろついて歩いてたんです。


で、一緒にまるぐるしたんですよー。
最後はお辞儀して帰っていかれました。

で、気がついたら本体戦始まる5分前でしたΣ(´ω`*)



なんか、面白いね!!
っていう話をフェアさんにしたら、オチがイマイチと言われました。
手厳しいですゾ。帝王・・・。





あ!そうそう。うあさんやっとネット繋がったね!よかったね!
ってことで、なむさん、うあさん、帝王、僕の4人で
折角、混沌ラストデイ!!なのでお別れも兼ねて
クーガーってきました。
pso20130806_215047_001.jpg
ここともお別れですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何気に、色んな思い出があったフィールドだったから悲しいです。


pso20130806_221304_005.jpg
最後は何故かみんなでドレス!!



多分、レベル上げとか誰かと遊んだりとか混沌にお世話になった人は
沢山いると思うのですよ。
そういう僕も混沌ではレンジャーとハンター育成で散々
お世話になりました。そんな混沌に対して一言!!
今日までありがとう&おつかれさまーヾ(*´∀`*)ノ



明日からのレベリングはどこでやろうかなー。
そう言えば明日はスクラッチですね!!
スポンサーサイト

No title

またこう言う期間限定のクエ来ると良いですねー

これからどこでレべリングすれば良いのやら

No title

あらゆるエネミーが出るので、マターなんかにも便利なクエでした。
緊急でも良いからこういうクエをまたやってほしいですね~

それはそうと、私は帝王ではありません。もう一度、名前を確かめてからお書き直しください。

No title

載せてあるSSのフェアさんのポーズが私のブログのSSと全く同じwww

このクエがあったからやっと50レベルを超えることができました(´∀`*)

またいつでも呼んでくださいね(`・ω・´)

No title

テイルさん
来るといいですねー。
今日INして限定クエ確認してなくなってるの見て
ちょっと寂しくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フェア(帝王)さま
一人で暇なときにふらーっと立ち寄れたのでよかったですよね。
で、クエ始めると回りには人がいるから
なんか寂しくなかったんですよねww

帝王、何度見直してもこの二文字しか見えません!!

うあさん
まじですか!?
全然確認してなかったんだけどもww
うあさん、連休入る前に一回は一緒にクエ行きたいなー。

No title

昨日はおつかれさまでした。
また、遊んでくださいませ。
暇つぶしクエが無くなってしまったので・・・
また、アド、がんばりますw
リスク上がったら、拉致りますねーノシ

No title

なむさん
なんだかんだと、暇つぶすのにはよかったですよねー。
アドをがんがん回してるなむさんが想像できますw

はーい、お待ちしてます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
