08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フラフラーっとロビー散策


チャイナっ子だよ!チャイナっ子!!
pso20130807_203555_000.jpg
まあ、着てすぐ売っちゃったんだけど(・∀・;)
どうも、肩出しの服装が似合わない気がする・・・。
気が向いたらまた買いなおしますw




で、強化DFも終わって混沌もなくなっちゃったから
気が抜けちゃいまして(´д`ι)
なんとなく、ロビー散策してみることにしました。
で、ボーっとしながらフラフラしてたら
アグリさんからwisが!!


実はアグリさんからのwisってあんまりないから
結構貴重なんですよ!!←
で、テンションMAXまで頑張って引き上げてー・・・



アグリさんのフレさんと共にTA行ってきました。
pso20130807_222439_002-2.jpg



その後、緊急が来たんですけどアグリさんのフレさんは落ちてしまい
二人で行くことに!!
そしたら結晶防衛(?)が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
マルチ部屋でめでたくうまうまーな思いが出来ました。
pso20130807_233324_006.jpg



雨風の時もそうだったけど、結晶防衛(?)起きやすいんですね。
今回は出口だったけど・・・
考えてみたらタイムアップで落ちちゃう人がいて
変わりに違う人が入ってくるんだから
入り口のほうがすぐ分かりやすいのかな・・・?と思ってみたり。



まあ、その時その時ですね( ´艸`)
思いがけないところで経験値うまうまーでした。
アグリさんPTありがとーう。



じゃあ、最近不規則だから早く寝ます!!

No title

緊急ふたりきりになってからだったら伺えばよかったぁ><
フレ多そうだから4人常時いらっしゃると思って声をかけられませんでした(´・ω・`)

No title

肝心なことを忘れてました><
チャイナ肩だしじゃなければ最高でしたよね~。
まぁそれでも着るんですけどw
似合ってるとは思いますよ!

お疲れ様〜(≧∇≦)
結晶成功して良かったね♪
結晶掘り始めてみようかな(・ω・)

No title

ぷらさん
人員不足になったらアグリさんから
チムチャでお声がかかるかもしれないですよーw
それまでは、待機ですねwww
今回は久しぶりにペア狩りが出来たので
これはこれでよいのです(*´pq`*)

チャイナ服、結局また買ってまた売りましたww
(人´∀`)アリガトー♪

アグリさん
ですねー。経験値うまうまーとかよりも
マルチで協力して成功したことが嬉しかったり(*≧ω≦)
結晶掘りあてたらマルチ開放して成功できるか
挑戦して遊んでみるとか!?w
それはそれで、面白そうですねー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
